卒業生の声「学校でも英語本当にできない人で不安でした」

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

今回は、友だちと2人でフィリピン・セブ島にアメリカ留学を経験しに来てくれました。学長のバリーとのskypeで連絡をとっている時も話題に出てくるほどで、彼の持つ高校生のイメージをいい意味で覆してくれたみたいです。

氏 名:峰島優奈(14歳)
プラン:ホームステイプラン/グループレッスン
期 間:2週間

【無料】オンライン相談

フィリピンでホームステイ実績No.1のETHOS(エトス)にLINEで気軽に留学相談できます。

①小規模でアットホームな学校
②3ヶ月で英語が話せるようになる
③オリジナルの発音プログラムがある
④全授業アメリカ人から英語が習える
⑤アメリカ人講師宅にホームステイできる

こんな学校がセブ島にあります!

\ 2023年期間限定 /
ワーホリガイドブック無料配布中!

※PDFファイルでの送信となります。 ワーホリガイドブック無料配布中
  • ワーホリに行く人の90%以上の日本人が失敗して帰国します。
  • 知っていれば英語初心者でもワーホリが成功するノウハウです。
  • 4名のワーホリ成功者の体験談から導かれる秘訣をまとめました。

「ワーホリガイドブック」とメッセージ下さい!

公式LINEはこちら

目次

ETHOSに留学する前にどんなことで悩んでいましたか?

フィリピン留学ランチ

学校でも英語本当にできない人で一番下のクラスだから不安しかなかったです。日常会話で英語なんてつかったことないしお友達といったので日本語ばっかはなしちゃうんじゃないかって不安でした。

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

塾の先生にすすめられました。

ETHOSをしってすぐに申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

申し込みました!!

なにがきめてとなってETHOSを選びましたか?

とりあえず海外にいきたかったです。部活の人ほとんどが帰国子女で英語はなせるうえに、仲のいい子が来年留学するらしくてまけてられないと思って。だからきめてとかはとくにありません(笑)

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

もっと英語はなしたいと思いました!みんな話してて爆笑してる時もわからなかったりすると笑えなくてさみしいんですよ!

だから日本に帰っても毎日英語に触れて知識をもっとふやして次外国へでたときのためにがんばります。

そんな考えをもてるようになれたのでETHOSに参加してよかったと本当におもいました。

バリーからのコメント

Barry D Murrell

セブ島にある語学学校ETHOSの学長。身長190センチ 趣味は筋トレと釣り

Barry学長
The girls are very nice and they speak English pretty well.

minezima

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。 ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS



フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>