【社会人・ホームステイ留学体験談】ホームステイでなかったらここまで英語が上達してなかった

フィリピン留学体験談ブログ

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

5月20日に卒業した柴田さんは福岡県からETHOSに3ヶ月間(12週間)の留学へ来てくれました。アンケートには治安について心配していたと書かれていますが、実際に留学してみてどう感じたのか話してくれています。
 
これから留学を検討している方はこの記事をぜひ参考にしてください。
氏 名:柴田彩花さん(22歳)
職 業:会社員
プラン:4時間コース/ホームステイプラン
期 間:12週間
【無料】オンライン相談

フィリピンでホームステイ実績No.1のETHOS(エトス)にLINEで気軽に留学相談できます。

①小規模でアットホームな学校
②3ヶ月で英語が話せるようになる
③オリジナルの発音プログラムがある
④全授業アメリカ人から英語が習える
⑤アメリカ人講師宅にホームステイできる

こんな学校がセブ島にあります!

\ 2023年期間限定 /
ワーホリガイドブック無料配布中!

※PDFファイルでの送信となります。 ワーホリガイドブック無料配布中
  • ワーホリに行く人の90%以上の日本人が失敗して帰国します。
  • 知っていれば英語初心者でもワーホリが成功するノウハウです。
  • 4名のワーホリ成功者の体験談から導かれる秘訣をまとめました。

「ワーホリガイドブック」とメッセージ下さい!

公式LINEはこちら

目次

ETHOSに留学する前にどんなことで悩んでいましたか?

自分の英語力の低さ、先生達とコミニケーションとれるか、そしてセブ島の治安について。

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

Instagramでセブ島留学について調べたら出てきた。

ETHOSを知ってすぐ申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

仕事をしていたのですぐには申し込まなかった。

なにがきめてとなってETHOSを選びましたか?

少人数で授業を受けられる、ネイティブのアメリカ人の先生に教えてもらえる。そして、ホームステイが出来る。

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

英語の基礎もなかった私に対して先生方がゆっくり丁寧に発音から文法まで教えてくれて毎日英語の勉強が楽しかった。
 
分からないことも私が理解するまで説明してくれて、すごく生徒に対して熱心だなって思った。
 
またお家でもジョンに発音を教わったり、普通の会話の中でも間違えた使い方をしたら訂正されたりと本当の家族のように接してくれた。
 
またいろんなイベントに参加させてもらいフィリピン人のお友達が出来たり充実した留学生活だった。

留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

もちろんです!紹介したいです。

ETHOSで印象に残っていることはありますか?

フィリピン留学体験談ブログ
ETHOSで過ごした3ヶ月間は本当に充実していて色々な経験をさせてもらいました。私の誕生日ケーキをみんなで食べたり、プチ旅行やアイランドホッピングに行ったりしてとっても楽しかったです。
 
ジョンのお家でショーンとジャスミンんと毎日遊んで子供たちからも発音を指摘されたり、一緒にTVを見てその話題について話したりなどホームステイでなかったらここまで英語が上達してなかった気がします。
ETHOSに来てなかったら、たぶんこんなに英語の楽しさに気づいてなかったです!本当にありがとうございました!!
 

 
フィリピン留学のアンケート口コミ
 

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

フィリピン留学体験談ブログ

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。 ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS



フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>