セブ島で時間無制限・チキン食べ放題のBurrow Loungeが最高すぎる

199ペソでチキン食べ放題

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

フィリピンの食事と言えば、ずばりお肉です!フィリピン人はあまり野菜を食べず、肉とライスばかり食べています。
 
その中でもチキンは安価で凄く美味しい。
 
たまに、値段を気にせずお肉を好きなだけ食べたいと思いませんか?
 
フィリピン・セブ島で無性にお肉が食べたくなったらコスパ最高のBurrow Loungeがオススメです。
 

Burrow Loungeの場所

 
タクシーで行く場合、Burrow Loungeだと伝わらない場合があります。
 
Burrow Loungeの斜め前にセブ島で有名な「PINOレストラン」があるのでPINOレストランと伝えれば間違いないです。
 
 
ボロウラウンジ
 
大きな看板と開放的なテラス席。常にお客さんがたくさん入っているのですぐに見つける事ができます。
 
テラス35席、店内35席の合計70席強の大きさのお店ですが夜は満席になります。おすすめはお昼。
 
「外の席に座りたい場合」は英語で?

Can i sit outside?(外に座ってもいいですか?)

 
 
チキン食べ放題ボロウの店内
 
店内の様子。店内は清潔に保たれており、店内とテラス席を合わせて客席は合計で70〜80席あります。
 
チキン食べ放題でご飯をむさぼるフィリピン人
 
13時にお店に到着しましたが、お客さんがたくさん入っていました。夕食時の19時あたりは、常に満席で席に着くまで20分くらいかかります。
 
やっぱりライスが好きなフィリピン人
 
チキンを食べにきているのに、ライスを大量に食べている現地のフィリピン人が多くいます。
 
僕はチキンでお腹いっぱいにしたい派です。
 
ラウンジは開放的
 
他のお客さん(フィリピン人)は冷房が効いている店内で食事をしていたのですが、僕たちは天気が良くて、気持ちよさそうなテラス席があったので外で食べる事にします。
 
チキン食べ放題をテラスで
 
テラス席の様子。
 
よさげなテラス、ストリートチルドレンいます。
 
このテーブルが一番ゆっくり食事できそうなので、この席をチョイス!
 
開放的で風通りもよく気持ちよかったです。
 
フィリピンでチキンが199ペソ食べ放だい
 
Burrow Loungeのメニューです。もちろん199ペソのチキン食べ放題を選びました。
 
折角なので、別途ソースも注文。
 
マスタードとマヨネーズ(Ranch)のソースを頼んで20ペソ(45円)この日はサワークリームのソースは無かったようです。
 
外でビール最高です
 
サンミゲルライトを1本ずつ購入。
1本50ペソ(約110円)です。
 
 
チキンとビール=最高
 
外でのビールは最高です。さらに、チキンとビールの相性も抜群です。
 
フィリピンのビール最高。ビール好きはフィリピンのビール6選もチェック。
 
 
5つの違うテイストのチキン
 
 
チキンがきました!味は全部で5種類楽しめます。
 
クラシック、チリ、バーベキュー、テリヤキ、ガーリックパルメザンのタレがチキンに染み込んでいて、最高です!
 
ディップ別途で20ペソ
 
 
別で頼んだマスタードソースとマヨネーズ。サワークリームのソースもあったら全部で8種類の味が楽しめてしまいます。
 
ソースを頼むと味のバリエーションが増えるので、頼んで置いた方が良いです。
 
フィリピン人はご飯が好き
 
お代わり無料のライスの量が4人前くらいありました。
 
チキンだけ食べたい人は注文する時に、「ご飯の量少なめ」や「ご飯いらない」と伝えましょう。
 
「ご飯の量を少なくしたい時は」は英語で?

Can I have a small portion?(量を少なくしてもらえますか?)
I don’t need rice.(ご飯はいりません)

 
199ペソでチキン食べ放題
 
注文したチキンとライス!チキンは出来立てを提供してくれます。ジューシで美味しく5種類の味+ソースをつける事によってたくさんの味を楽しめます。
 
一回で20本のチキンが来て、一度お代わりをしたので2人で合計40個のチキンを食べました!
 
これで、199ペソ(450円)は破格ですね。
 
「また来たい」は英語で?

I want to come back here again.(またここに来たい)

 

まとめ

 
Burrow Loungeにはランチに来ましたが、たくさん食べたので寝るまでお腹が好きませんでした。お肉が食べたくなったら、間違いなくここをおすすめします。コスパも最高です。
 
平日の夜も混んでいますが、特に週末の夜は混んでいるので、空いている時に行きたい場合は、平日の昼間に行くのがおすすめです。
 
お店情報
名前:Burrow Lounge
住所:Unit 4, Ground Flr., Tsai Hotel & Residences, Camp Lapulapu Rd., Lahug Apas
Cebu City
営業時間:10:00〜25:00
食べ放題時間:10:00〜14:00/16:00〜22:00
客層:フィリピン人
予算:199ペソ
Wifi:なし
星 ★★★★★
 
 
マンドーストリート付近でチキン食べ放題ならWingers Unlimited(ウィンガーズアンリミテッド)【199ペソ】がおすすめ!

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

199ペソでチキン食べ放題

ABOUTこの記事をかいた人

kan

セブ島留学経験者。海外旅行好き。セブ島、マニラ、バリ島、マラン、台湾、香港、シドニー、バンコク、シンガポール、ハワイ、ブラジル、アルゼンチンなど世界中を旅した経験有り。世界11カ国18都市を周りました! 自慢できること:全日本柔術選手権3位 得意技:三角絞め・ギロチンチョーク 詳しいプロフィールはこちら

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS