本格!マニラで激うまイタリアンピザが食べれるDario(ダリオ)

ダリオの外観

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

フィリピンはジャンクフードを簡単に食べれます。なので、ピザやハンバーガーの大手チェーン店も多く進出しているのです。
 
でも、たまには普通のピザじゃなくて、お洒落なレストランで本格的なイタリアンピザを食べたくなりませんか?
 
マニラでお洒落なレストランでピザを食べながらワインを飲みたくなったらBGCのDario(ダリオ)に行きましょう。
 

BGCにあるお洒落なDarioに行ってみた

ダリオの外観
 
お洒落な外観です。外の席もありましたが、暑いので店内の席をチョイス。夜だったら陽が沈んでいるので、外の方が開放的で良いかも!
 
「何が食べたい?」は英語で

What do you want to eat?(何が食べたい?)
イタリア料理が食べたい気分の時は、I feel like Italian food.と言えます

 
ダリオの店内
 
ランチ時だったので、1階はほぼ満席。
 
ダリオの店内2階
 
2階建てのレストランだったので2階の席に案内されました。
 
2階は誰もいなかったので貸切状態。

Darioの種類豊富なメニュー

ピザ・パスタ・ミート・フィッシュ・サラダ・デザートなど、かなり種類豊富です。
ドリンクメニューも別途ありましたが、ワインの種類が豊富でした。
 
「たくさんの種類の〜がある」は英語で

There are a lot of different kind of 〜(そこにはたくさんの種類の〜がある。)
ここでは、There are a lot of different kind of wine.(そこにはたくさんの種類のワインがある。)と言えます。

 
ダリオのピザ

Frutti di mare=520ペソ(約1250円) 

天気が良すぎて写真に光が入り白くなりすぎて、すみません。
 
ピザにシーフードがMIXされているとの事で注文。めちゃくちゃ美味しそう。
 
ダリオのピザ
 
日本のMサイズの大きさです!生地が厚くもっちりでチーズがとろっとしているので結構お腹に溜まります。
 
このサイズは2人前用です。絶品!マニラで本格的なピザを食べたくなったら食べにきた方が良いです。
 
「もちもちしてる」は英語で

It’s soft.(もちもちしてる。)
パンのもちもちしてる食感は、Soft.(柔らかい)を使います。

 
ダリオの食事

Straccietti di manzo stragazzati=560ペソ(約1300円)

ビーフのスライス。定員がオススメしてきたので注文しました。
 
味は美味しかったですが、値段の割に量も少なかったので次は頼まないかな。 

本格イタリアンDario(ダリオ)の場所

名前 Dario(ダリオ)
電話番号 02 2469069 ext:904
住所 Ground Floor, Serendra, Bonifacio Global City, Taguig City
クレジットカード 使用可
営業時間 11:30〜23:00

まとめ:ピザが絶品でした!

本格的なイタリアンピザが絶品でした!パスタもあるので、次はパスタを食べてみようかな。
 
お洒落な店内なので、デートや打ち合わせにも使えます。
 
ピザを食べた後って、もう当分ピザ食べたくない!って思うのは自分だけでしょうか。
でも大丈夫。マニラには美味しいレストランがたくさんあります。
 

【マニラ】ピザ・パスタ料理が食べられるレストランまとめ

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

ダリオの外観

ABOUTこの記事をかいた人

kan

セブ島留学経験者。旅好き。東南アジアから南米まで世界中を旅した経験有り。まだまだ色んな国に行く予定。世界14カ国27都市を周りました! 自慢できること:全日本柔術選手権3位 詳しいプロフィールはこちら

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS