セブ島で美味いおすすめのハンバーガーNew Found Burger(ニューファウンドバーガー)

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

セブ島で美味しいハンバーガーが食べたい。というか学校の近くに気軽に行ける所があったら最高と思っていたら、ETHOSフィリピン人スタッフのSamが

Sam
Kan! New Found Burgerっていう新しいバーガー屋が出来たよ!

とハンバーガー屋の情報を教えてくれました。

「安くて美味しい」という事なので、半信半疑ではありましたが行ってみる事に。

結論から言うと、今までセブ島のハンバーガー屋の中で外観や内装は格段にお洒落。そしてバーガーにもこだわりがあり「味も美味しく・値段も安く」最高でした。

ETHOSの生徒はこれを見た日に行くべき!では早速レビューしていきます。

ETHOS(エトス)

フィリピン・セブ島でホームステイ実績No. 1の語学学校。「1年で英語を使いこなせる」ワーホリ・2カ国留学のサポートをしています。ホームページはこちら

すぐ届くPDFパンフレットの請求はこちら

実際にNew Found Burgerに行ってみた。

ド・ローカルな街並みの中に1店舗お洒落なお店がポツンとあります。これが噂のローカルのフィリピン人に大人気の新しいバーガー屋!

21SOUTH Burgerを超えてそのまままっすぐ行くとNew Found Burgerの看板が見えてきます。

30ペソ位で食べられるAngel Burger(エンジェルバーガー)とは比べものにならない。

18時頃にNew Found Burgerに行きました!店内は清潔で数組ローカルの方達が食事をしていました。

店内がお洒落で壁にハンバーガーの絵が描かれています。

 

店内にはFree Wifiがあります。速度は測っていませんが普通です。SNSを見るには問題ありません。

New Found Burgerのメニュー

Photo by New found burger 

99ペソ〜199ペソの間の値段設定。高くても日本円にして約430円と高くないです。しかも、この値段でフライドポテト付きです。

メニューにバーガーの写真が載っているのもわかりやすくて良いですね。

メニューに写真で載っていないバーガーもレジの上に写真があります。

予想以上のクオリティーのハンバーガーを実食!

Classic Boxer90ペソ(約200円)

写真通りの商品は来ないだろうな〜と思っていましたが、フィリピンで写真通りの商品が来ました!これで200円ってやばいですよね。ポテトは出来立てで熱くてサクサク。

パティがずっしりとしていて食べ応えがありました。シェイクシャックのようにジューシーな感じと言うよりは、肉がぎっしりとつまっていて食べ応えのある感じです。

これで90ペソだったらマクドナルド、ジョリビーともさようなら。そう思えるくらい満足できるハンバーガーでした。

Von Overload 199ペソ(約430円)

パティーが2枚入っているので、一口でバンズの上から下まで口におさまりません。パティーがジューシーでベーコンとチーズも上手くマッチしていて最高です。

横から見るとこんな感じ。肉厚なのでバーガー1つでお腹いっぱいになりますし、腹持ちも良かったです。

Cheezy Cheza 128ペソ(約260円) に Egg 15ペソ(約35円)を追加するとこんな感じに!

Cheezyだけあって、チーズが濃厚でかなり美味しいです。これにチーズスライス15ペソを追加したらもっとチーズ感が出て美味しくなりそうですね。

一番おすすめだけあって最高に美味しかったです。

BBQ JUDE128ペソ(約260円)

BBQソースがパティーにマッチしていて最高でした!BBQソースの味が濃いので、お腹にたまります。日本のテリヤキマックが好きな人はこのバーガーが好きなはず。

New Found Burgerの場所・情報

ETHOSから徒歩で10分とかなり近い!歩くのが大っ嫌いなフィリピン人ならジブニーを駆使して行くと思いますが、散歩がてら徒歩で行くのは全然ありです。

営業時間 15:00~22:00(月曜日は定休日)
予算 90~220ペソ
クレジットカード なし
電話番号 0917 309 9907
住所 Antuwanga, Lungsod ng Cebu, Lalawigan ng Cebu
Wifi あり

営業時間が15時からなのでお昼には開いてないので注意です。

まとめ

ETHOSの周辺にも少しずつローカルの新しいお店が出来てきました!最初は入りずらいな〜って所も結構ありますが、挑戦してみてくださいね。

セブ島でアメリカ留学出来るETHOSの周辺環境はこちらから

セブ島で食べられる美味しいハンバーガー屋さんのまとめはこちら
セブ島ハンバーガーの頂上決戦‼︎一押しのレストラン【個人の感想】

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

ABOUTこの記事をかいた人

kan

セブ島留学経験者。旅好き。東南アジアから南米まで世界中を旅した経験有り。まだまだ色んな国に行く予定。世界14カ国27都市を周りました! 自慢できること:全日本柔術選手権3位 詳しいプロフィールはこちら

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS