【大学生・ホームステイ留学体験談】英語での会話がとても不安でした

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

ETHOSに留学へくる留学生の多くは留学がはじめての学生が多いです。なかには海外に行くのもはじめての方もいます。そうなってくると飛行機のチケット1つ予約するのも、不安でいっぱいです。

今回の根岸さんもはじめての留学でETHOSを選んでもらったきっかけは、フィリピン・セブ島でアメリカ人とホームステイができること、SNSの写真が楽しそうだったからだそうです。

氏 名:根岸渚さん(21歳)

プラン:ホームステイプラン/6時間コース

期 間:4週間

ETHOSに留学する前にどんなことで悩んでいましたか?

フィリピン留学ホームステイ

自分の英語が、特に会話がとても不安でした。

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

21才女性のフィリピン留学体験談

漠然と”セブ島に留学したいな”と思っていて、ウェブで検索して見つけました。

ETHOSを知ってすぐ申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

21才女性のフィリピン留学体験談

すぐに申し込みました。

なにがきめてとなってETHOSを選びましたか?

フィリピン留学でホームステイ

アメリカ人講師の家にホームステイできることと、SNSの写真がすごく楽しそうだったことがきめてでした。

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

フィリピン留学の口コミ

特にマンツーマンのクラスが、自分が学びたいことを学べたので、有意義な時間でした。

授業外でもみんな家族のように接してくれて本当に暖かかったです。初めての留学でしたが本当にETHOSで良かったと思います。

留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

フィリピン留学の評判

はい。

留学申込みの目安
根岸さんは約3ヶ月前の2016年6月7日に申込み9月10日に留学しています。

根岸さんのETHOSで印象に残ってること

・誕生日の人がいるとみんなでお祝いすること。
常に誰かが話しかけてくれる/話しかけやすい環境があること
・わかるまでとことん説明してくれること
・できるだけきれいな発音をしたいと思っていたので、pronunciationと1 on 1の授業が特に身が入っていました。
授業内容も充実していて、人も温かくて最高の学校でした:)
ありがとうございました:)

根岸さん卒業の様子はこちらでご覧になれます。

Sara(サラ)からのコメント

根岸さんはサラの家にホームステイしていたので、サラからコメントをもらいました。

Sara(サラ)
とても明るい講師。趣味は読書、ネコが好きで家に3匹飼っている。
She is so sweet. She is a little bit shy when she came here first time but she is very Talkative now haha 
image1-1

 

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

ABOUTこの記事をかいた人

kazuki

ETHOS LLC. 代表。 セブ島、オーストラリア、インドネシア留学経験者。趣味は筋トレ、特技は柔術、水泳。34才。 詳しいプロフィールはこちら

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS