【大学生・ホームステイ留学体験談】英語は伸びを感じ精神的に変われた気がする

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

今回アンケートに協力してくれたのは6週間のフィリピン・セブ島ETHOS(エトス)に短期留学してくれた大学生の磯部さつきさんです。

6週間(1ヶ月半)の留学をした留学生の体験談は、
【大学生・ホームステイ留学体験談】本当に学校があるのか不安だった
【大学生・ホームステイ留学体験談】エージェントを通さないから不安だった

など参考にどうぞ。

氏 名: 磯部さつきさん(20歳)
プラン: ホームステイ/ 6時間コース
期 間: 6週間

【無料】オンライン相談

フィリピンでホームステイ実績No.1のETHOS(エトス)にLINEで気軽に留学相談できます。

①小規模でアットホームな学校
②3ヶ月で英語が話せるようになる
③オリジナルの発音プログラムがある
④全授業アメリカ人から英語が習える
⑤アメリカ人講師宅にホームステイできる

こんな学校がセブ島にあります!

\ 2023年期間限定 /
ワーホリガイドブック無料配布中!

※PDFファイルでの送信となります。 ワーホリガイドブック無料配布中
  • ワーホリに行く人の90%以上の日本人が失敗して帰国します。
  • 知っていれば英語初心者でもワーホリが成功するノウハウです。
  • 4名のワーホリ成功者の体験談から導かれる秘訣をまとめました。

「ワーホリガイドブック」とメッセージ下さい!

公式LINEはこちら

目次

ETHOSに留学する前にどんなことを悩んでいましたか?

ETHOS(エトス)に留学するか、アメリカ、カナダ、ロンドンに留学するかに悩んでいました。

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

ブログ、インスタ

ETHOSを知ってすぐに申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

知ってから数ヶ月どこに行くか悩み、留学約一年前に行く事をことを決めました。

なにが決め手となってETHOSを選びましたか?

セブ島でアメリカ留学。自分に選択肢が2つありました。
期間を選ぶ(2ヶ月,値段休め,アメリカ人,セブ島)
環境を選ぶ(1ヶ月,値段高め,ネイティブ,アメリカorカナダorロンドン)

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

日本では体験できないような、刺激ある2ヶ月間でした。

英語はもちろん伸びを感じましたが、それとともに、精神的に変われた気がしました。

留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

その人の英語力によります!

ETHOSで、思い出に残っていることは?

正直、あっという間でパッと思い出せません。

でも、とても濃い2ヶ月でした。だから自分の思い出を語るよりかは体験しにきてほしいです。
人との出会いに感謝です。

2ヶ月の留学費用はこちらにまとめました。
【関連記事】フィリピン・セブ島留学2ヶ月の費用と効果を体験談から正直に抜粋しました。

 

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。 ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS



フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>