【社会人・ホームステイ留学体験談】勉強方法や英語に触れる環境で何が自分に足りないのか発見したい

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

日本で英会話スクールに通っている留学生もETHOSで英語を学びにきます。今回のI.Sさんもその1人。

社会人で留学期間が限られていますが、そのなかでも有意義な体験ができたようです。

氏 名:I.Sさん(27歳)
プラン:ホームステイプラン/4時間コース
期 間:1週間

【無料】オンライン相談

フィリピンでホームステイ実績No.1のETHOS(エトス)にLINEで気軽に留学相談できます。

①小規模でアットホームな学校
②3ヶ月で英語が話せるようになる
③オリジナルの発音プログラムがある
④全授業アメリカ人から英語が習える
⑤アメリカ人講師宅にホームステイできる

こんな学校がセブ島にあります!

\ 2023年期間限定 /
ワーホリガイドブック無料配布中!

※PDFファイルでの送信となります。 ワーホリガイドブック無料配布中
  • ワーホリに行く人の90%以上の日本人が失敗して帰国します。
  • 知っていれば英語初心者でもワーホリが成功するノウハウです。
  • 4名のワーホリ成功者の体験談から導かれる秘訣をまとめました。

「ワーホリガイドブック」とメッセージ下さい!

公式LINEはこちら

目次

ETHOSに留学する前にどんなことで悩んでいましたか?

a-2
私は現在 英会話スクールに半年通っており、外国人の友達が話していることは大体分かりますが いざ自分で話そうとするとなかなか英語が口から出てこない状態でした。

今の勉強方法や英語に触れる環境で何が自分に足りないのか発見したいと思いました。

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

27才女性のフィリピン留学体験談
社会人で休みが限られており、近場で短期留学先を探していました。セブ留学で検索していたところ、InstagramでETHOSを見つけました。

ETHOSを知ってすぐ申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

27才女性のフィリピン留学体験談

はい、すぐに申し込みました。ビーチが近い学校と悩みましたが、留学体験談や授業内容を見て面白そうだなと思い参加を決めました。

なにがきめてとなってETHOSを選びましたか?

27才女性のフィリピン留学体験談

セブ島で英語を母国語とする講師に魅力を感じました。

仕事柄 週末しか短期留学の計画を進められなかったのですが、土日でも質疑応答して頂き 対応が早かったのも決め手となりました。

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

27才女性のフィリピン留学体験談
滞在中はしっかり英語に集中でき、特に発音についてはできるまで何度も練習し達成感あるものでした。勉強はもちろんのこと、少し移動すればリゾートがありゆっくりすることも出来ました。

【日本人歓喜】フィリピン・セブ島留学でアメリカ人が発音矯正します

天気が安定し、食事が美味しく、物価が安いセブ島は良い環境です。少し治安が悪い地域ありますが、学校・寮はしっかりしたセキュリティがあります。また、ETHOSのスタッフが手厚いサポートのおかげで安心して過ごすことができました。

語学学校ETHOSでは独自のカリキュラムでより深く英語を学べ、貴重な体験となりました。勉強のコツを学べ、勉強意欲が上がり 英語が更に好きになりました。

留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

YES

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。 ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS



フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>