【社会人・ホームステイ留学体験談】勉強方法や英語に触れる環境で何が自分に足りないのか発見したい

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

日本で英会話スクールに通っている留学生もETHOSで英語を学びにきます。今回のI.Sさんもその1人。

社会人で留学期間が限られていますが、そのなかでも有意義な体験ができたようです。

氏 名:I.Sさん(27歳)
プラン:ホームステイプラン/4時間コース
期 間:1週間

ETHOSに留学する前にどんなことで悩んでいましたか?

a-2
私は現在 英会話スクールに半年通っており、外国人の友達が話していることは大体分かりますが いざ自分で話そうとするとなかなか英語が口から出てこない状態でした。

今の勉強方法や英語に触れる環境で何が自分に足りないのか発見したいと思いました。

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

27才女性のフィリピン留学体験談
社会人で休みが限られており、近場で短期留学先を探していました。セブ留学で検索していたところ、InstagramでETHOSを見つけました。

ETHOSを知ってすぐ申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

27才女性のフィリピン留学体験談

はい、すぐに申し込みました。ビーチが近い学校と悩みましたが、留学体験談や授業内容を見て面白そうだなと思い参加を決めました。

なにがきめてとなってETHOSを選びましたか?

27才女性のフィリピン留学体験談

セブ島で英語を母国語とする講師に魅力を感じました。

仕事柄 週末しか短期留学の計画を進められなかったのですが、土日でも質疑応答して頂き 対応が早かったのも決め手となりました。

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

27才女性のフィリピン留学体験談
滞在中はしっかり英語に集中でき、特に発音についてはできるまで何度も練習し達成感あるものでした。勉強はもちろんのこと、少し移動すればリゾートがありゆっくりすることも出来ました。

天気が安定し、食事が美味しく、物価が安いセブ島は良い環境です。少し治安が悪い地域ありますが、学校・寮はしっかりしたセキュリティがあります。また、ETHOSのスタッフが手厚いサポートのおかげで安心して過ごすことができました。

語学学校ETHOSでは独自のカリキュラムでより深く英語を学べ、貴重な体験となりました。勉強のコツを学べ、勉強意欲が上がり 英語が更に好きになりました。

留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

YES

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

ABOUTこの記事をかいた人

kazuki

ETHOS LLC. 代表。 セブ島、オーストラリア、インドネシア留学経験者。趣味は筋トレ、特技は柔術、水泳。34才。 詳しいプロフィールはこちら

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS