【高校生・ホームステイ留学体験談】安い価格で英語の海外留学、旅行などでは学べないようなことも学べる

ホームステイ

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

今回は現役高校生のオシタさんの体験談を掲載いたします。彼がいた時は丁度、現地のフィリピン人も英語を学習しにきていたので、日本人だけでなくフィリピン人の生徒との交流もあり英語だけでなく異文化体験もできる良い環境でした。

オシタ トモハルさん 年齢:18歳(高校生) 期間:3週間

どうしてセブ島を選びましたか?

2015_08_02_2198 (Large)

留学生が到着したあとに開くウェルカムパーティ

他の場所より安い価格で英語の海外留学できるという点が大きかったです。

実際のセブ島はどのようなところでしたか?

セブ島は日本と違う部分ばかりですが、気さくで性格のいい人が多く、とても楽しい場所でした。

oshitatomoharu

ウェルカムパーティはAA BBQと言うレストランをよく使います。

ETHOSのセブ島留学でどのようなことを学びましたか?

セブ島でアメリカ留学ETHOS留学生インタビュー

アクティビティ出発前

英語やセブ島の文化だけでなく、向こうの習慣や生活など、セブ島旅行などでは学べないようなことも学べました。

  留学前後でどのような変化を感じますか?

自分は高校生なので学校の英語の授業で発音やイントネーションなどに気をつけようと心がけるようになりました。 今回は夏休みの短い期間を利用しての留学だったので、次にもっと長い時間セブ島に行きたいと思いました。  

oshitatomoharu2

シャリー講師によるマンツーマンレッスン。

まとめ

個人的に高校生の時から海外にいけるのをとてもうらやましく思いますが、 次は長期留学でセブ島を視野に入れてくれているのが嬉しいですね。 ぜひ、実現してもらいたいです。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

ホームステイ

ABOUTこの記事をかいた人

kazuki

ETHOS LLC. 代表。 セブ島、オーストラリア、インドネシア留学経験者。趣味は筋トレ、特技は柔術、水泳。34才。 詳しいプロフィールはこちら

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS