【中学生・ホームステイ留学体験談】夏休みに一人ではじめて留学する中学三年生

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

中学3年生の山根エミリさんが広島県尾道市から夏休みを利用してETHOSに短期留学してくれました。普段、エトスにくる留学生は大学生や社会人の留学生が比較的多いですが、夏休みは中学生、高校生の比率がグンっとあがります。

学校の休みを利用して留学を考えている方は、ぜひ参考にしてください。

中学生のフィリピン短期留学体験談

氏 名:山根エミリさん(15歳)
プラン:ホームステイ
期 間:3週間

ETHOSに留学する前にどんなことで悩んでいましたか?

初めて1人で海外に行くので空港の入国審査の英語が聞きとれるか心配でした。

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

Instagram

ETHOSを知ってすぐ申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

しませんでした。両親がやはりフィリピンの治安が心配と言っていました。
だから、プレゼンテーションをして両親を説得してから申し込みました。

なにがきめてとなってETHOSを選びましたか?

少人数制度と充実したホームステイ

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

Conversationクラスでは”R”と”L”の違いや具体的な発音の仕方を細かく教えてもらえた。
他の授業でも先生が自分達が理解するまで教えてくれたのでとても楽しかった。
ホームステイではCarrieと一緒にテレビをみたりご飯を食べたりして本当の家みたいで楽しかった。
 
 

My buddies…

Samuel Gacramaさん(@gacramasamuel)がシェアした投稿 –

留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

はい
中学生のフィリピン留学アンケート

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

ABOUTこの記事をかいた人

kazuki

ETHOS LLC. 代表。 セブ島、オーストラリア、インドネシア留学経験者。趣味は筋トレ、特技は柔術、水泳。34才。 詳しいプロフィールはこちら

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS