【精選】フィリピンのイケメン6人紹介!顔や体の特徴も教えるよ。

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

フィリピンに行く人
これからフィリピンに行く予定があるんだけど、フィリピンの男ってイケメン多いのかな?やっぱりイケメンが多い国に行きたいし、女としては気になる所!

そんな疑問に答えます。

結論から言うと、フィリピンで有名な俳優やモデルさんはハーフのイケメンが多い印象です。また顔と体の特徴としては、にんにく鼻が多く背は低い。肌は黒い現地人が多いです。

この記事の内容
  • フィリピン人のイケメン6人を紹介
  • フィリピン人の身体と性格について

 

この記事を書いている僕は、フィリピン・セブ島留学経験が2回あり、現在はフィリピンでホームステイ実績No.1の語学学校ETHOS(エトス)で働いています。

日本とフィリピンを行ったり来たりしていますが、フィリピン滞在歴は合計2年ほどになるので、現地でどんな男性・女性がモテるのかは割と分かってきた方です。

こういった背景の僕が、フィリピンのイケメン事情について解説していきます。

ETHOS(エトス)

フィリピン・セブ島でホームステイ実績No. 1の語学学校。「1年で英語を使いこなせる」ワーホリ・2カ国留学のサポートをしています。ホームページはこちら

すぐ届くPDFパンフレットの請求はこちら

フィリピンのイケメン6人紹介!

当たり前ですが、フィリピンのモデルや俳優さんはめちゃくちゃカッコイイです!

そしてフィリピンだとハーフが結構多く、ハーフだと確実にアドバンテージになるようで、ハーフを自慢する人もいるくらいです。

では、フィリピンのイケメンを紹介していきます。

James Reid(ジェームス・リード)

個人的にフィリピンの俳優で一番カッコイイと思う人。

フィリピンとオーストラリアのハーフで25才。身長も176センチあります。この顔で歌も上手!気になる方はYouTubeで調べてみてください。

James ReidのInstagram

Luis  Hontiveros(ルイス・ホンティビロス)

Photo by ABS-CBN News

フィリピンとスペインのハーフ27才です。イケメンですね。

Pinoy Big Brother(ピノイビックブラザー)というフィリピン版テラスハウスに出演した事をきっかけに人気に火がつきました。
サーフィンや柔術、トライアスロンなどもやっておりスポーツも万能です。

Wil Dasovich(ウィル・ダソビック)

Photo by ABS-CBN News

フィリピンとアメリカのハーフのYouTuber(ユーチューバー)兼モデル。

チャンネル登録者数180万人を超えるTOPユーチューバーです。またフィリピンのCMなどにも出ています。

Coco Martin(ココ・マルティン)

Photo by ABS-CBN News

マニラ・ケソンシティー出身。純粋のフィリピン人です。

モデル・歌手など幅広い仕事に手がけています。下記にCoco Martinのユーチューブを貼っておくのでみてください。フィリピン人がどんな顔立ちをしているのか良く分かります。

Daniel Padilla(ダニエル・パディーリア)

Photo by Cosmo.ph

生まれも育ちもマニラの都会っ子です。

フィリピンでは知らない人がいない程、大人気。マニラではDaniel Padillaの大きな広告看板も良く見かけます。

Tony labrusca(トニー・ラブルスカ)

国籍はアメリカですが、フィリピン人の両親の元から生まれています。180cmの高身長のモデル。

フィリピンでは外国国籍だけど、フィリピンで生まれ育ったモデルや俳優さんはたくさんいます。

 

他にもフィリピン人のイケメンはたくさんいますが、有名な6名を紹介しました!

タイプの男性はいましたか?

日本だと有名人を見かける機会は少ないと思いますが、フィリピンだと有名人と庶民の距離が近い気がします。居る場所に行けば居るという感じですし、ショッピングモールなどのイベントにも参加している事があります。

フィリピンでイケメン男性に会えると良いですね!

次にフィリピン人の身体と性格について紹介します。

フィリピン人にある身体の特徴

下記の通りです。

フィリピン人の特徴
  1. 背が低い(160cm〜170cm)
  2. 肌が浅黒い
  3. お腹が出ていてぽっちょりした人が多い
  4. 目がパッチリして大きい
  5. にんにく鼻の人が多い

 

日本人だと、肌が白くて背が170cmくらい。痩せているなどの典型的な日本人タイプがあると思いますが、上記は典型的なフィリピン人に良くみられる身体の特徴です。

恐らく80%以上は上記に当てはまるのではないでしょうか。少し平均身長が低い所が残念な所です。何処の国でも同じですが、イケメンもいればカッコよくない人もいます。

フィリピンでモテるタイプ

下記がフィリピンでモテる3大要素。

  1. 白い肌
  2. 背が高い
  3. お金持ち

 

男女共にスペイン系のハーフは顔立ちが整っていてイケメンが多いです。またスペイン系や中華系の家系はお金を持っているという特徴があるのもフィリピン。

純粋のフィリピン人は浅黒い肌ですが、ハーフの現地人は肌が白いです。そして、フィリピンでは白肌の方が圧倒的にモテます。

フィリピンで黒い肌は「肉体労働者=貧乏」を連想させるようでイケてないようです。その為、フィリピンだと肌を白くみせる化粧品が物凄く多かったり、美肌を期待できる石鹸なども多く売られています。

女性だと、あからさまに白い化粧品を顔に塗りたくってる人を見かける位です。

日本人はフィリピン人からはお金持ちだと思われます。ですので、日本人がフィリピンに行くと上記の要素を満たしている事が多いのでモテます。

髪型は長髪より短髪の方が好印象で、髭はNGな場合が多いです。一番は清潔感が大事。

フィリピン人男性の性格

下記の通りです。

フィリピン人の性格
  1. 家族を大切にする
  2. 超フレンドリー
  3. 基本的に全然働かない
  4. 自分が大好き!
  5. イベント、ダンス、歌が大好き
  6. プライドが超高い
  7. 時間を守らない・ばっくれも多い
  8. 超・嫉妬深い

 

フィリピン人の性格で一番伝えたいのは、超フレンドリーだという事。初対面の人でもすぐに仲良くしてしまいます。フィリピンに行ったら現地の人とも知り合って仲良くしたいって方は安心してください。簡単に知り合う事ができますよ。

恋愛では紳士的だが浮気も多い

フィリピン人は愛情表現が日本人より豊かです。「愛している」「好き」などの愛の言葉は会う度に言ってくれるみたいですし、好きな人が出来たらとことん尽くす性格です。

フィリピンに長く住んでいる人や留学に来た日本人女性はそんなフィリピン人男性を好きになる人も少なくありません。

しかし、男女共に浮気性なのもフィリピン人です。

 

 

まとめ

紹介したフィリピン人のイケメンに現地人に会えるのは稀だと思いますが、カッコいいフィリピン人もいる事を知ってもらえたなら幸いです。

まずは、フィリピンに旅行や留学に来て自分の目で確かめてくださいね。

後、日本人の女性はフィリピンではモテるので、フィリピン人男性から猛アタックがあるかもしれません。楽しいフィリピンライフを送ってください!

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

ABOUTこの記事をかいた人

kan

セブ島留学経験者。旅好き。東南アジアから南米まで世界中を旅した経験有り。まだまだ色んな国に行く予定。世界14カ国27都市を周りました! 自慢できること:全日本柔術選手権3位 詳しいプロフィールはこちら

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS