【社会人・ホームステイ留学体験談】アメリカ人家庭に入ると言うイメージに近い

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

ETHOSでは、レッスンの時間は他校と比べて短いです。その代わりに実践できる機会を多くとっています。
 
机にかじりついて、マンツーマンのレッスンをひたすらやれば英語が覚えられると言う訳ではありません。授業による効果的なインプットと、実践できる場があるのがETHOSのいいところです。
と言うことで。「日本の塾みたいなのを期待している人には合わない」と言う伊川さんのアンケートのご紹介です。
【無料】オンライン相談

フィリピンでホームステイ実績No.1のETHOS(エトス)にLINEで気軽に留学相談できます。

①小規模でアットホームな学校
②3ヶ月で英語が話せるようになる
③オリジナルの発音プログラムがある
④全授業アメリカ人から英語が習える
⑤アメリカ人講師宅にホームステイできる

こんな学校がセブ島にあります!

氏名:伊川潤さん(25歳)
プラン:ホームステイプラン/6時間コース
期間:2週間

\ 2023年期間限定 /
ワーホリガイドブック無料配布中!

※PDFファイルでの送信となります。 ワーホリガイドブック無料配布中
  • ワーホリに行く人の90%以上の日本人が失敗して帰国します。
  • 知っていれば英語初心者でもワーホリが成功するノウハウです。
  • 4名のワーホリ成功者の体験談から導かれる秘訣をまとめました。

「ワーホリガイドブック」とメッセージ下さい!

公式LINEはこちら

目次

ETHOSに留学する前にどんなことで悩んでいましたか?

2週間の短期だったので、コスト対比でどれだけの成果が得られるのか。

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

フィリピン留学に関連いした何かのwebsiteだったと思う。

ETHOSを知ってすぐ申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

他の学校と比較したのですぐには申し込まなかった。

なにがきめてとなってETHOSを選びましたか?

講師がアメリカ人でアメリカ人の環境で学べる点。

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

講師は全員アメリカ人だったので、自分の話が講師に伝わると言うことは、自分の英語がネイティブ全般に通じるということなので、自分の弱点をあぶり出すのに良かった。
 
ただ、学校に入ると言うよりはアメリカ人家庭に入ると言うイメージに近いので、日本における塾のような制度を期待している人には合わないなと感じました。

留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

ケースbyケースです。
 
フィリピン留学のアンケート

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。 ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS



フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>