セブ島で女性におすすめレストラン!マンダリンホテル

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

ワーホリ予定の人
セブ島で女性におすすめのレストランってありますか?

料理が美味しくて雰囲気も悪くない長居できるところがいいです。

かずき
セブ島で女性におすすめできるレストランのひとつはマンダリンホテル内にあるレストランです。

アヤラモールの近くにあるので3〜5人で食べに行くのに最適です。

この記事の内容
  • マンダリンホテルのレストラン

 

どーも、かずき(@Kazki413)です。

この記事を書いている僕はフィリピン留学・ワーホリの経験者です。

現在はフィリピンでホームステイ実績No. 1で、ワーホリ・2カ国留学が得意なETHOS(エトス)で留学生のサポートをしています。

今回はセブ島で女性におすすめできるレストランとしてマンダリンホテル内にあるレストランを紹介します。

アヤラモールから徒歩2〜3分のところにあり価格は安いのに雰囲気が良いのでおすすめです。アヤラで「何食べようかな〜」と思っていたらマンダリンホテルおすすめ!

ETHOS(エトス)

フィリピン・セブ島でホームステイ実績No. 1の語学学校。「1年で英語を使いこなせる」ワーホリ・2カ国留学のサポートをしています。ホームページはこちら

すぐ届くPDFパンフレットの請求はこちら

ワーホリ・2カ国留学の無料相談会はこちら

セブ島で女性におすすめ!マンダリンホテルの内観と外観

マンダリンホテルを入って左側をまっすぐ進みます。

すると到着。

マンダリンプラザホテルのレストランです。ホテルに滞在していない人ももちろん利用できます。

テーブルはこんな感じ。

結構ゆっくりできるので女性におすすめ。

写真は17時ごろのためお客さんがほとんどいませんが19時になってもお客さんの数は少し増える程度でした。

マンダリンプラザホテル内のレストランなので旅行シーズンにはお客さんが増えるかもしれませんが、基本空いています。

セブ島で女性におすすめ!マンダリンホテルのメニュー

料理はメインも朝食も200ペソ(400円)、メインのコースにはライス、ガーリックライス、フライドポテトがついてきます。

飲み物はシェイクが120〜150ペソ(250〜300円)、ビールはフィリピンのビールが70ペソ(140円)でハイネケンが100ペソ(200円)です。

価格帯的にはフィリピンのファーストフードと同じ価格です。
フィリピンのマクドナルドにライス?!【新しい食べ方が見つかる】

実際に頼んだシェイクがこちら。

左がすいかシェイク、右がグヤバノというフィリピンのフルーツシェイクです。

こちらは200ペソ(400円)の野菜炒め。フィリピン料理のチャプスイです。

そのほかのフィリピン料理はこちらにまとめています。
【真実】フィリピン料理ってまずい?!代表的な料理を紹介します。

野菜不足に悩む女性にもおすすめ。

フライドポテトを付け合わせにオーダーしましたが、ライスのが良かったかな。

200ペソなんですけど結構量が多いです。

フライドポテトの2倍くらいあります。

ちょっと分かりにくいので顔の横に並べてみました。

分かりますかね?

二人前くらいあります。

付け合わせをライスにしたら3人でちょっと足りないかなくらいのボリュームです。

もうひとつは春巻き120ペソ(240円)、上海スプリングロールという料理名だったのですが春巻きの中身はサラミでした。

なにが上海(シャンハイ)なのかは不明。

春巻きは付け合わせをライスにしたので、ライスと野菜炒めで美味しくいただきました。

マンダリンホテルの食事は価格が安いのに一皿のボリュームが多いので女性3〜5人でくるといろいろ楽しめると思うので人数は多い方がいいですね。

セブ島で女性におすすめ!マンダリンホテルの行き方


店舗名:マンダリンプラザホテル(Mandarin Plaza Hotel)
住 所:Archbishop Reyes Ave, Cebu City, 6000 Cebu
営 業:
予 算:200〜400ペソ(400〜800円)

場所はアヤラモールの向かいで、スタバがある出口から徒歩3分くらいでつきます。

ETHOS(エトス)の留学生はフリーライドでアヤラモールまで行ったら、マンダリンでゆっくり食事してまたフリーライドで帰宅するのも良さそうです。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

ABOUTこの記事をかいた人

kazuki

ETHOS LLC. 代表。 セブ島、オーストラリア、インドネシア留学経験者。趣味は筋トレ、特技は柔術、水泳。34才。 詳しいプロフィールはこちら

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS