【高校生・ホームステイ留学体験談】新しい経験がたくさんできてすごく楽しかった

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

今回は、高校一年生が夏休みを使ってのフィリピン・セブ島留学です。
 
2週間の短期留学だと英語力アップをそこまで高望みすることはできませんが、若いうちから海外を見ることは良い経験になるようです。
 
 
姉妹で一週間の留学をした菊池姉妹の留学体験談はこちら

エージェントを通さない学校なので、留学を考えている方は過去の体験談を参考にしてください。

氏 名:小堀もあなさん(16歳)
プラン:ホームステイプラン/6時間コース
期 間:2週間

ETHOSに留学する前にどんなことで悩んでいましたか?

全く英語が理解できなかった

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

野口兄弟

ETHOSを知ってすぐ申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

夏休みを使って行きたいと申し込んだ

なにがきめてとなってETHOSを選びましたか?

日本から近くて英語が学べること!!ホームステイ!!

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

新しい経験がたくさんできてすごく楽しかったし、くる前よりも英語を理解することができた。

ETHOSでの一番の思い出は?

カップケーキパーティ

留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

はい
 

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

ABOUTこの記事をかいた人

kazuki

ETHOS LLC. 代表。 セブ島、オーストラリア、インドネシア留学経験者。趣味は筋トレ、特技は柔術、水泳。34才。 詳しいプロフィールはこちら

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS