【高校生・ホームステイ留学体験談】周りとのレベルの違いが心配でした

takahashimaria

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

今回の体験談は16歳の高橋摩理愛さんです。
 
少人数制のグループレッスンと聞くと、周りの人とのレベルが違って迷惑をかけるかも・・と心配する留学生も多いです。
 
ETHOS(エトス)では、そうならないようにしっかりとレベル毎にクラス分けを行い、アメリカ人講師がしっかりと目を配れる人数でグループレッスンを行うので、安心して授業が受けられます。

同じ高校生で2週間の短期フィリピン留学の体験談はこちら

氏 名:高橋摩理愛さん(16歳)
プラン:ホームステイプラン/6時間コース
期 間:2週間

ETHOSに留学する前にどんなことで悩んでいましたか?

周りの人とのレベルが違って迷惑をかけるかもしれないこと。

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

親が教えてくれた。

ETHOSを知ってすぐ申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

していた。

なにがきめてとなってETHOSを選びましたか?

アメリカ英語を学ぶことができるところ

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

周りの人は優しく。先生たちの言葉がわからなくてもジェスチャーを通して伝えることができ楽しかったです!!

ETHOSでの一番の思い出は?

シャリーの家でカップケーキを作ったこと。
 

留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

YES
 

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

takahashimaria

ABOUTこの記事をかいた人

kazuki

ETHOS LLC. 代表。 セブ島、オーストラリア、インドネシア留学経験者。趣味は筋トレ、特技は柔術、水泳。34才。 詳しいプロフィールはこちら

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS