【高校生・ホームステイ留学体験談】今では店員さんと楽しく会話できるように

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

今回アンケートに協力してくれたのは2週間のフィリピン・セブ島留学を終えた池田 保乃加さんです。
 
英語が話せなくて理解できなくても、店員さんと楽しく会話できるまで成長できたそうです。若い人は成長スピードが早いですね!
 
同じ高校生で2週間のフィリピン・セブ島留学をしたのは周りの人とのレベルが違って迷惑をかけるかも・・と言っていた高橋さん、学校、放課後、土日、ホームステイ 全て楽しかった!!と言ってくれた信貴さんを参考にしてください。
 
氏 名:池田 保乃加さん(16歳)
プラン:ホームステイ/6時間
期 間:2週間

ETHOSに留学する前にどんなことで悩んでいましたか?

英語が話せないこと、理解できないこと。

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

ネットサーフィンしていたら見つけました。

ETHOSを知ってすぐ申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

しませんでした。
他のところと比べたかったから。

なにがきめてとなってETHOSを選びましたか?

日本から割と近いところでアメリカ人の先生に教えてもらえること。

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

とても短い間でしたが確実に自分の英語力はのびたと思います。
 
初めはご飯を頼むのもひと苦労でしたが、今では店員さんと楽しく会話できるようになりました。

ETHOSでの一番の思い出は?

アイランドホッピングに行ったこと。
マリンサンクチュアリはきれいな魚がたくさんいて楽しかったです。

留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

はい
 

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

ABOUTこの記事をかいた人

kazuki

ETHOS LLC. 代表。 セブ島、オーストラリア、インドネシア留学経験者。趣味は筋トレ、特技は柔術、水泳。34才。 詳しいプロフィールはこちら

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS