【大学生・ホームステイ留学体験談】初級レベルにも分かりやすい英語で少しずつ慣れました。

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

ETHOS卒業生のアンケートです。細間翔さんは2016年6月から4週間の留学をしました。
 
期 間:8週間
プラン:ホームステイ
コース:4時間コース 
 
今回も原文そのままを掲載しているので、これから留学を検討している方はぜひ参考にしてください。
 

彼はその後、ETHOSのインターンとして1年間滞在している間に、こんな記事にも協力してくれています。

青年海外協力隊に英語で落ちた人にインタビュー

フィリピン・セブ島留学の語学学校でインターンの成長が止まらない

ETHOSに留学する前にどんなことで悩んでいましたか?

5 students at once (Large)

オリジナルポロシャツ「SHO LOVES ETHOS」を着用してます。

初めての留学と、初めて一人で海外に行くということ、そして私自身の語学レベルの低さに不安があった為、それでもしっかり英語の授業についていけるのか、という悩みがありました。

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

Class 8 (Large)

少人数制グループレッスン風景

たまたま、SNSで卒業生の方と繋がりETHOSの紹介をして頂きました。その後自らHPを拝見しました。 

ETHOSを知ってすぐに申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

Choosing food3 (Large)

ランチは140円前後で食べれるフィリピンのローカルフード

すぐに申し込みました。 人気で人数に制限があり、すぐに定員に達すると思いすぐに連絡し、申し込みをしました。

なにがきめてとなってETHOSを選びましたか?

Misaki Birthday1 (Large)

翔さんの誕生日パーティ

 
HPの会社概要に掲示されているバリー学長の言葉を拝見した時に、非常に魅力を感じました。 その他に、卒業生の方のお話しを聞いた時、ETHOSでの生活に大変満足されていたので、それが決め手となりました。

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

At AA2 (Large)

定番レストランでウェルカムパーティ

非常に満足し、大変内容の濃い留学となりました。 ホームステイでは、本当の家族のように接して頂き、私の誕生日には家族みんなが集まってくれて、シャリー先生はたくさんのカップケーキを焼いて下さりアメリカンスタイルのお祝いをして頂いたことは、本当に感激しました。 授業に関しても、レベルに合わしてカリキュラムを組んで下さり、初級レベルの私にも分かりやすい英語で進行し、少しずつ英語にも慣れてきました。 また、授業で学んだ内容をホームステイの生活で実践できた事も非常に良い経験となりました。

最後に

細間翔さんには現地アンケートにお答え頂いています。その記事はこちらからご覧ください。 

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

ABOUTこの記事をかいた人

kazuki

ETHOS LLC. 代表。 セブ島、オーストラリア、インドネシア留学経験者。趣味は筋トレ、特技は柔術、水泳。34才。 詳しいプロフィールはこちら

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS