【大学生・ホームステイ留学体験談】フィリピン・セブという環境での経験は一生もの

レチョン

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

今回のアンケートは藤川聖子さんです。藤川さんのアンケートにもどんなときもハグで受け入れてくれるのが一番の思い出だと書いてくれています。
 
日本人が海外に長期滞在して日本に帰って来るとハグ不足になって少し寂しい気持ちになったり、海外の人が日本で暮らしてはじめに寂しくなるのもまたハグ。
 
「え〜?ハグ?」と思う気持ちもわかるけど体験するとハグの良さがわかります。
 
藤川さんと同じように大学生で1ヶ月のフィリピン・セブ島留学をした生徒のアンケートはこちら 

 

毎日が思い出でした。強いていえば最高のfamilyができたことです。藤本拓さん

フィリピン留学は親の反対があったからすぐには申し込まなかった 横山眞子さん

アクティビティもやりたい!って言えばたくさんできるところよかった 田崎海香さん

コロンストリートでの一枚
氏 名:藤川聖子さん(21歳)
プラン:ホームステイプラン/6時間コース
期 間:4週間

ETHOSに留学する前にどんなことで悩んでいましたか?

特になし。

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

Webで検索。(留学/フィリピン/ホームステイ/英語)

ETHOSを知ってすぐ申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

費用総額等SNSで問い合わせた後即日申し込んだ。

なにがきめてとなってETHOSを選びましたか?

ネイティブの英語の中で生活できること。

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

まだ話すまでには上達していないけれど、毎日の積み重ねで、特にpronanxiationとlisteningができるようになってきたなぁと実感できる時が嬉しかった。
 
英語だけでなく日本人のかけがえのない友達と過ごせた時間や、フィリピン・セブという環境での経験は一生もの。

ETHOSでの一番の思い出は?

どんな時もhugで受け入れてくれたこと。

留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

はい
 
1ヶ月留学アンケート

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

レチョン

ABOUTこの記事をかいた人

kazuki

ETHOS LLC. 代表。 セブ島、オーストラリア、インドネシア留学経験者。趣味は筋トレ、特技は柔術、水泳。34才。 詳しいプロフィールはこちら

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS