【社会人・ホームステイ留学体験談】毎日の授業とても充実した時間を過ごせた

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

学生時代と社会人はライフスタイルが全然違います。学生のときは学習意欲を感じなかった人でも社会人になってからだと、毎日授業がある生活がとても充実すると実感できるようです。
 
今回は、フィリピン・セブ島にあるETHOS(エトス)に4週間の留学をしてくれた瀬戸川さんです。

同じように社会人で4週間(1ヶ月)の留学をした留学生は、どこの学校もフィリピン人講師で決めかねていたアイさん本当はアメリカに留学したかったマリアさんアンケートをぎっしり埋めてくれたNagasakiさんも参考にどうぞ。

氏 名:瀬戸川 智美さん
プラン:ホームステイプラン/7時間コース
期 間:4週間

ETHOSに留学する前にどんなことで悩んでいましたか?

発音を直したい。
聞き取りをよくしたい。

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

インスタ

ETHOSを知ってすぐ申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

すぐ申し込んだ

なにがきめてとなってETHOSを選びましたか?

アメリカ講師から学ぶことができ、ホームステイであること

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

とても良かった。
アメリカ人の講師から学ぶことで、他の国の講師との違いを大きく実感した。

ETHOSでの一番の思い出は?

毎日の授業とても充実した時間を過ごせた。

留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

YES

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

ABOUTこの記事をかいた人

kazuki

ETHOS LLC. 代表。 セブ島、オーストラリア、インドネシア留学経験者。趣味は筋トレ、特技は柔術、水泳。34才。 詳しいプロフィールはこちら

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS