【社会人・ホームステイ留学体験談】ランチやディナーで他のメンバーと深く交流できた

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

今回のアンケートは1週間の短期留学をした林さんです。ETHOSには以前も40代の留学生がいて、期間は同じく1週間でした。

社会人で仕事の都合をつけて留学する方は1〜3週間の短期留学が多いですが、アメリカに半年留学していた留学生も授業の質が高くてとても勉強になったとアンケートに答えてくれるほどETHOSの授業の質は高く、1週間で英語が話せる!とはなりませんが、発音の授業には価値を感じてくれたり、もう一度時間を作って戻ってきたいというように、普段関わりのない年代との交流や、勉強など英語以外にも様々な収穫を得て帰国してくれます。

氏 名:林嵩健さん(46歳)
プラン:7時間コース/ホームステイ
期 間:1週間
 

ETHOSによって何を解決したかったですか?

・リスニング
・発音
・やる気(モチベーション)

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

セブ 英語留学 アメリカ人(ネイティブ) ホームステイ
色々検索している間に上記の検索するとETHOSしか出て来ませんでした。

ETHOSを知ってすぐ申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

ホームステイ先の生活の様子が分かりずらかった。

なにがきめてとなってETHOSを選びましたか?

アメリカ人の家にホームステイ

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

発音のトレーニング、writingを少人数で丁寧に修正してもらえたことが良かった。
とても質問しやすく、微妙な違いについても納得するまで教えてもらえて助かった。

留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

はい
 

ETHOSで1番思い出に残っていることは?

学校の規模が小さい分、アットホームでLunchやDinnerで他のメンバーと深く交流できた。
 
自身の滞在が1週間であったものの、他のメンバーの滞在後などの夢などを聞くことで自身のやる気を大いに触発され大変励みにつながったことに感謝申し上げたい。
 
フィリピン留学アンケート

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

ABOUTこの記事をかいた人

kazuki

ETHOS LLC. 代表。 セブ島、オーストラリア、インドネシア留学経験者。趣味は筋トレ、特技は柔術、水泳。34才。 詳しいプロフィールはこちら

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS