【大学生・ホームステイ留学体験談】毎日が思い出でした。強いていえば最高のfamilyができたこと

大学生の1ヶ月フィリピン留学

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

六本木にあるDMM.comのオフィスで開催された留学エキスポで申し込みをしてくれた藤本拓さんの留学体験談です。

お姉さんからの紹介でETHOSを知って留学してくれました。

藤本さんと同じ大学生で1ヶ月のフィリピン・セブ島へ短期留学したのは他にもたくさんいます。

合わせて参考にしてください。

 
大学生1ヶ月のフィリピン留学
氏 名:藤本拓(22歳)
プラン:ホームステイプラン/6時間コース
期 間:4週間

ETHOSに留学する前にどんなことで悩んでいましたか?

体調不良と腰痛

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

ETHOSを知ってすぐ申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

しました。

なにがきめてとなってETHOSを選びましたか?

少数クラスとアメリカ人講師

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

英語初心者の自分に対して分かるまで何回も教えてくれました。
また少人数なので発言する機会がとても多く積極的に授業を受けれた。

ETHOSでの一番の思い出は?

毎日が思い出でした。強いていえば最高のfamilyができたことです。
 
1ヶ月のフィリピン留学

留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

はい。姉にしました。
 
大学生フィリピン留学4週間のアンケート

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

大学生の1ヶ月フィリピン留学

ABOUTこの記事をかいた人

kazuki

ETHOS LLC. 代表。 セブ島、オーストラリア、インドネシア留学経験者。趣味は筋トレ、特技は柔術、水泳。34才。 詳しいプロフィールはこちら

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS