【大学生・ホームステイ留学体験談】アメリカ人講師たちも一度留学に来た生徒のことは覚えています

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

今回の佐藤はるかさんは、去年に引き続きETHOSに留学にきてくれました。前回できたフィリピン人の友達とショートトリップへ出かけたり、今回も充実した留学になったようで何よりです。

ETHOSは小規模の学校で先生との距離がとても近いので、アメリカ人講師たちも一度留学に来た生徒のことは覚えています。

音声ではホームステイ先の朝食の様子や、なんでフィリピン留学をしようと思ったのかなどを話してくれていますので、この記事の体験談と合わせて参考にして見てください。

佐藤はるかさんの去年の体験談

佐藤はるかさん(写真右)

氏 名:佐藤はるかさん(19歳)
プラン:ホームステイプラン
期 間:2週間

ETHOSに留学する前にどんなことで悩んでいましたか?

英語を話す勇気がないこと

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

ホームページ

ETHOSを知ってすぐ申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

しました

なにがきめてとなってETHOSを選びましたか?

昨年もお世話になり、とても充実した時間をすごせたので今回も留学を決めました。

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

2週間があっという間でした。

留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

はい

ETHOSで思い出に残っていることはありますか?

前回エトスに来た時より先生も、バリー、シャリーの孫も増えていてとてもにぎやかになったなと思いました。
 
前回の思い出や前回話したことをバリーやシャリー、ケビン、サラが覚えていてくれたことがとてもうれしかったです。
 
 

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

ABOUTこの記事をかいた人

kazuki

ETHOS LLC. 代表。 セブ島、オーストラリア、インドネシア留学経験者。趣味は筋トレ、特技は柔術、水泳。33才。 詳しいプロフィールはこちら

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS