【社会人・ホームステイ留学体験談】3週間すべてが思い出です

3週間のフィリピン留学

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

今回は3週間の留学にきてくれた上原さんです。ETHOSではホームステイがメインの滞在方法ですが、どうしても1人部屋がいい場合は、学校から徒歩5分弱で着くペンションハウスをおすすめしています。

いままでも、「アットホームな学校です!!」と3週間の留学をしてくれた社会人の留学生や「仕事をしていてなかなか行動にうつせなかった。」という社会人でも留学を楽しめるのは、学校の規模が小さくアットホームな雰囲気で、様々な年齢の留学生と楽しめるからです。

名 前:上原 知子さん
プラン:7時間コース/ペンションハウス
期 間:3週間
 

ETHOSを知ってすぐ申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

時期がなかなか合わなかったため

なにがきめてとなってETHOSを選びましたか?

セブの学校のなかでも、アメリカ人が教えるというところ

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

英語のレッスンだけでなく、フィリピンにいながらアメリカの文化や考えなどを知ることができて、その点は他の学校と違ってよかった。
 

留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

はい

ETHOSで1番思い出に残っていることは?

3週間すべてが思い出です。
(家のエアコンがうるさくて眠れなかったことも含め)
 
3週間の留学

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

3週間のフィリピン留学

ABOUTこの記事をかいた人

kazuki

ETHOS LLC. 代表。 セブ島、オーストラリア、インドネシア留学経験者。趣味は筋トレ、特技は柔術、水泳。34才。 詳しいプロフィールはこちら

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS