【社会人・ホームステイ留学体験談】アメリカ人講師のレッスンがリーズナブルな価格

セブ島でアメリカ留学ETHOS留学生インタビュー

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

今回は中野で初心者専門マンツーマン英会話スクールPassion、代表の福島純さんにいろいろとお話しを伺ってきました。彼は元々世界中はバックパッカーとして回った経験もあり、英語も旅行では困らない、日常会話も話せるレベルでETHOSへ留学です。

福島純さま 中野にある英会話スクールPassionの代表。 世界中をバックパッカーとして回った経験を持つ。 サッカー好きは唸る三菱養和の元キャプテン。 初心者専用マンツーマン英会話スクールPassion http://passion.jp.net/

 

今回は短い期間での留学体験ですがインタビューで体験談を語って頂きました。

hukushimajun1

到着後のウェルカムパーティー。

どうしてセブ島を選びましたか?

決めては、日本から約4時間という移動時間(時差1時間)とアメリカ人講師のレッスンがリーズナブルな価格のことです。 またホームステイも出来た為、大変満足した短期留学でした。

実際のセブ島はどのようなところでしたか?

s_IMG_5571

フィリピン人は人柄が良く、笑顔が多いです。

フィリピン人は人柄が良く、笑顔が多いです。 危険というイメージをおもちの方もいらっしゃると思いますが、実際、滞在してみますと安全だったという感覚で帰国しました。 ETHOSに関しますと、一番にレッスンの内容に驚きました。 各レッスン(文法、スピーキング、発音、アクティビティ)ごとに講師が異なり、各講師のレッスンが丁寧且つセブ島で本場のネイティブ英語を勉強できたことが、嬉しく感じました。

ETHOSのセブ島留学でどのようなことを学びましたか?

特に発音とスピーキングです。 実際に、街で英語が利用でき、マンツーマンレッスンの効果が表れます。 レッスンではアメリカ英語の発音を細かく修正、習得できます。

留学前後でどのような変化を感じますか?

s_IMG_5573

レッスンではアメリカ英語の発音を細かく修正、習得できます。

自分のストロングポイント(通用した所が分かる。)、逆を言うと改善ポイントも見えました。日本からこの短時間、リーズナブルな価格で、このような経験をできる場所は見当たらないと思います。 自分の更なる英会話力向上を求め、また行きたいです!

まとめ

セブ島の魅力にハマってしまった福島さんは11月にもまたセブ島に訪れる予定でいるそうです。 今後は前回にいけなかった離島を中心に訪れる予定のようです。 学長はじめ、講師、スタッフ一同また会えるのを楽しみにしています。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

セブ島でアメリカ留学ETHOS留学生インタビュー

ABOUTこの記事をかいた人

kazuki

ETHOS LLC. 代表。 セブ島、オーストラリア、インドネシア留学経験者。趣味は筋トレ、特技は柔術、水泳。34才。 詳しいプロフィールはこちら

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS