【大学生・滞在中の留学体験談】中学レベルの英語力しかない

友だちと一緒にフィリピン留学

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

友だちと2人で3週間のフィリピン・セブ島留学をした岡さん、細越さんの2人はETHOSの宿泊施設ではなく、別のところに滞在して通いで留学をしました。

【無料】オンライン相談

フィリピンでホームステイ実績No.1のETHOS(エトス)にLINEで気軽に留学相談できます。

①小規模でアットホームな学校
②3ヶ月で英語が話せるようになる
③オリジナルの発音プログラムがある
④全授業アメリカ人から英語が習える
⑤アメリカ人講師宅にホームステイできる

こんな学校がセブ島にあります!

\ 2023年期間限定 /
ワーホリガイドブック無料配布中!

※PDFファイルでの送信となります。 ワーホリガイドブック無料配布中
  • ワーホリに行く人の90%以上の日本人が失敗して帰国します。
  • 知っていれば英語初心者でもワーホリが成功するノウハウです。
  • 4名のワーホリ成功者の体験談から導かれる秘訣をまとめました。

「ワーホリガイドブック」とメッセージ下さい!

公式LINEはこちら

目次

岡 由美香さんのフィリピン留学体験談

友だちと一緒にフィリピン留学

岡さん写真右

氏 名:岡 由美香さん( 24歳)
大 学:上智大学(既卒)
プラン:授業のみ/4時間コース1週間、6時間コース2週間
期 間:3週間

ETHOSに留学する前にどんなことで悩んでいましたか?

セブの地図を見たとき。

セブ島でアメリカ留学ETHOS

授業についていけるかどうか不安でした。

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

 

2017.04.27 . ここで1日遡って昨日の話。 . 昨日は学校のみんなと先生の家でシナモンロールを作りました😊💕 . シナモンロール作るの初めてなのに教えてもらうのも英語! なんだか新鮮で楽しかった🎵 . とってもおいしかったし、最後にみんなと話せてよかった!!😇 . フィリピンの他の学校にはこんなアクティビティーないんだろうな💕ethosでよかったってなる1つや! . #世界一周 #バックパッカー #女子旅 #フィリピン留学 #フィリピン #セブ #tg860

yumika okaさん(@yumikatravel)がシェアした投稿 –

ETHOSを知ってすぐ申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

しなかった。祝日が休みだから。

なにがきめてとなってETHOSを選びましたか?

場所。
必ず用意されている住居を使用しなくてもいいなど自由がきくところ

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

楽しかったです。

留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

はい

 

2017.04.28 . 今日で3週間の留学生活が終了しました〜!🎓🌸 . 先生、生徒のみんなありがとうございました😊💕 . 毎日楽しく勉強できて、もっと早く英語楽しいって気付けたらなぁって思った! . アメリカとか留学したいけど、高くて行けないって思ってる子はフィリピンでアメリカ人の先生に教えてもらえるETHOSおすすめだよん😊💕 . 毎週金曜日はみんなでお揃いのTシャツきて卒業式!! . 短い間でしたが、ありがとうございました! 次はインターン!がんばる! . #世界一周 #バックパッカー #女子旅 #ジプニー乗りこなし系女子 #フィリピン #セブ #フィリピン留学 #セブ島でアメリカ留学 #ethos #gopro

yumika okaさん(@yumikatravel)がシェアした投稿 –

ETHOSで印象に残ってることはありますか?

3週間のフィリピン留学

子供たちとゼニガメを投げて遊んだこと

細越 紅葉さんのフィリピン留学体験談

友だちとフィリピン留学

写真右細越さん

氏 名:細越 紅葉さん(19歳)
プラン:授業のみ4時間コース1週間、6時間コース2週間
期 間:3週間

ETHOSに留学する前にどんなことで悩んでいましたか?

友だちと一緒にフィリピン留学

中学レベルの英語力しかない(中卒)
読めても発音がききとれない。

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

友だちと一緒にフィリピン留学

友人の紹介

ETHOSを知ってすぐ申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

友人がしてくれました。

なにがきめてとなってETHOSを選びましたか?

友人が選びました。

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

友だちと一緒にフィリピン留学

先生みんな親切にフレンドリーに接して頂き楽しい授業を受けるこおができました。

留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

はい

ETHOSで印象に残っていることはありますか?

ホームステイ先でのおかし作り
授業すべてが大変楽しかったです。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

友だちと一緒にフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。 ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS



フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>