【セブ島】朝食におすすめ!CAFE SARREE(カフェサリー)

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

セブ島留学中
セブ島でゆっくり優雅な朝食(ブランチ)がしたいのですが、おすすめのところありませんかね?
かな
こんな方には穴場のゆっくりできるカフェ、CAFE SARREE(カフェサリー)をおすすめします!

美味しいものを食べながら、ゆっくり語りたい人にはぴったりですね!

この記事の内容
  • CAFE SARREE店内と外観
  • CAFE SARREEのメニュー
  • CAFE SARREEの場所

この記事を書いている私は現在フィリピン・セブ島に住んでいます。

去年はセブ島にて留学をしており、再びここに戻ってきちゃいました!セブ島に魅了された一人ですね!

食べることが大好きなので、お休みの日には美味しいレストランやカフェ巡りをしています。そのため、増量中・・・というのは秘密でお願いします。笑

今回はそんな私が、おすすめできるおしゃれカフェ・レストランをご紹介します!!

【無料】オンライン相談

フィリピンでホームステイ実績No.1のETHOSにLINEで気軽に留学相談できます。

①小規模でアットホームな学校
②3ヶ月で英語が話せるようになる
③全授業アメリカ人から英語が習える
④アメリカ人講師宅にホームステイできる

こんな学校がセブ島にあります!

CAFE SARREE店内と外観

今回はアヤラモールの中のRustan’sというところにあるレストラン・カフェに行ってきました!

こちらが外観になります!シックな感じでおしゃれだな〜。

では、早速中に入ってみましょ〜〜

隠れ家は英語で??
隠れ家は英語でgetawayですので、このレストランは私のお気に入りの隠れ家レストランです!と友達に紹介するときは、The restaurant is my favorite getaway! になります!

店内は少し暗めで落ち着いた雰囲気ですのでゆっくりできます!

朝10:30くらいにブランチとして訪れましたが、がらがらでした。
1時間半ほど滞在していましたが、3組ほどのお客さんのみでした!

セブ島で朝食CAFE SARREEのメニュー

フィリピンならではのがっつりお肉料理から、サンドウイッチ、サラダ、スープ、そしてカフェとしても利用できるようにパンケーキやケーキもありますよ!

1品あたりの価格は200ペソ程度。ちょっとボリューミーなものになると300ペソくらいです。

ちょっとしたデザインがかわいいですね〜!

日替わりでここのスペシャルメニューが変わるそうです。

ぜひ、ここの板書をチェックしてみてくださいね〜!

以下が、実際に頼んだものです!

SMOKED SALMON
値段:260ペソ(520円)

だいーぶボリューミーです。2人でシェアして食べるのがいいかもしれません!

野菜とパンの間に多めのマヨネーズと少し甘酸っぱいドレッシングがかかっていますが、サーモンとの相性◎!!

ほんと、これ美味しいんですよーーー!!
これはマストですね!

でも、人によっては味濃いと感じるかもしれないので、味濃いの苦手な人はマヨネーズとソース控えめで!と一言伝えましょう!

これを注文すると、もれなくパンの種類が聞かれます。

以下、ご参照ください!笑

「全粒粉パン」は英語で?

普通のパンか全粒粉パンどちらがよろしいですか?
Which do you prefer Whole wheat bread or plain?

私はちなみに健康に気をつかい、GI値低めの全粒粉を選びました〜!笑

BACON PANCAKES
値段:240ペソ(480円)

ノーマルのパンケーキとまよいましたが、ベーコンパンケーキを頼みました。
パンケーキの横にベーコンが添えて出されるのを予想していましたが、まさか!!

パンケーキの中にきざまれたベーコンが入ってるじゃないですか!笑

あとお皿にかかっているソースはキャラメルソースです!
甘い×しょっぱいの組み合わせはやみつきですね♡

別でメープルシロップもついてきます!

ICE CAFE LATE
値段:110ペソ(220円)

今回は女子会として利用し、2人で半分ずつ頼んでシェアしましたが、お腹いっぱいになり幸せでした〜!!

セブ島で朝食におすすめCAFE SARREEの場所

店舗名:CAFE SARREE
住 所:Rustan’s Supermarket Basement1, New Expansion Bldg. Ayala center Cebu
営 業: 9:00 AM〜9:00PM
カード:可
予 算:300~500ペソ
WI – FI:なし

Escarioの方にもありますが、今回はこちら!

Cafe Sarree Rustans Ayala Mall店に行きました!

アヤラの新館 Rustan’sの地下にあります。

Rustan’sの中に入ってすぐの、ロクシタンの手前にある左側のエスカレーターを下り、スーパーマーケットが見えましたら、左折して直進してください。

その後、左手にCAFE SARREEはございます!

週末でも混んでいないので、ゆっくりするにはベストなお店かなと思います。
また味も比較的日本人にあったものを提供してくれますし、ボリューミーでお腹いっぱいになること間違いないです!!

一人でも、女子会でも、デートでもどんなシーンでもお使いできますよ!

ぜひ行ってみてくださいね〜!

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS


3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS