【ママ・ホームステイ留学体験談】ママ留学・親子留学が可能かすぐに問い合わせをしました

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

今回は、東京から子どもを2人連れて親子留学にきてくれた前林さんの体験談です。すでにフィリピンには2回きていて今回で3回目のフィリピンです。

まだ子供達は年齢的にも授業を他の留学生たちと受けるのは難しいので、お母さんだけ授業を受けてもらい、子供達は別でフィリピン人の先生に授業半分、遊び半分で受けてもらっていました。

親子留学を検討している方はぜひ参考にしてください。

【無料】オンライン相談

フィリピンでホームステイ実績No.1のETHOS(エトス)にLINEで気軽に留学相談できます。

①小規模でアットホームな学校
②3ヶ月で英語が話せるようになる
③オリジナルの発音プログラムがある
④全授業アメリカ人から英語が習える
⑤アメリカ人講師宅にホームステイできる

こんな学校がセブ島にあります!

前林エミリさん(写真右)

氏 名:前林エミリさん(36歳)、りりあさん(9歳)、賢惺さん(4歳)
プラン:親子留学プラン
期 間:1週間

\ 2023年期間限定 /
ワーホリガイドブック無料配布中!

※PDFファイルでの送信となります。 ワーホリガイドブック無料配布中
  • ワーホリに行く人の90%以上の日本人が失敗して帰国します。
  • 知っていれば英語初心者でもワーホリが成功するノウハウです。
  • 4名のワーホリ成功者の体験談から導かれる秘訣をまとめました。

「ワーホリガイドブック」とメッセージ下さい!

公式LINEはこちら

目次

ETHOSに留学する前にどんなことで悩んでいましたか?

自分の英語力のなさ。

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

Instagram

ETHOSを知ってすぐ申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

親子留学が可能かすぐに問い合わせをしました。
自分の休みに合わせ申し込みました。
 
フィリピンセブ島留学 親子留学 9歳

なにがきめてとなってETHOSを選びましたか?

親子での留学が可能という事
アメリカ人講師という事
留学費用が他と比べ安い事
 
フィリピンセブ島留学 親子留学 9歳

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

レッスンはとても楽しかった。
特に発音のレッスンはとてもためになりました。
また、親子で参加したいと思います。
 
 

卒業おめでとうございます😄🎉👏 ・ ・ Follow us! →@ethos_cebu ♦︎♦︎————————————————–♦︎♦︎ 気軽にLINE@での留学相談はこちら 友だち登録をしてくれた方には学校資料をお渡しします。 👇LINE ID👇 @cip3806L (@からはじまります/最後は(エル)です) ・ 《友だち登録手順》 1:友だち登録 ↓ 2:自動返信目メールに返信 (LINE@では自動返信メールに返信をしていただかないと 1対1のチャットができなくなっています) ↓ 3:LINEで気軽にご相談 ・ 👇LINE ID👇 @cip3806L (@からはじまります!最後は(エル)です)) ・ ♦︎♦︎————————————————–♦︎♦︎

セブ島でアメリカ留学🇺🇸ETHOS(エトス)さん(@ethos_cebu)がシェアした投稿 –

 

留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

はい
 
夏休みの1週間の親子留学。
親子留学の体験談。エトス。親子留学のアンケート、体験談。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。 ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS



フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>