【高校生・ホームステイ留学体験談】常に英語が耳に入ってくる環境

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

今回のフィリピン・セブ島にあるETHOS(エトス)のアンケートに協力してくれたのは3週間の短期を終えた高校生の藤井渚さんです。
 
石原花純さん、尚美さんのご紹介で留学してくれました。その記事は親子留学体験談「本当は誰にも教えたくないほど素敵な学校」「1ヶ月留学してよかったと思いました」で確認できます。
 
また、中学三年生のフィリピン留学体験談では3週間の短期留学の体験談を写真を交えて確認できるので参考にしてください。
 
氏 名:藤井 渚さん(16歳)
プラン:ホームステイ/6時間
期 間:3週間

ETHOSに留学する前にどんなことで悩んでいましたか?

自分の英語力で生きていけるか。

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

友達から聞いたこと。

ETHOSを知ってすぐ申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

しました。

なにがきめてとなってETHOSを選びましたか?

フィリピン(日本から行きやすい国)で
アメリカ人講師から教わることができる点。

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

常に英語が耳に入ってくる環境に身をおけたことやフィリピン、アメリカの文化を体験できてとても良かった。

ETHOSでの一番の思い出は?

カップケーキパーティとかわいい子どもたち

留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

はい
 

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

ABOUTこの記事をかいた人

kazuki

ETHOS LLC. 代表。 セブ島、オーストラリア、インドネシア留学経験者。趣味は筋トレ、特技は柔術、水泳。34才。 詳しいプロフィールはこちら

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS