【社会人・ホームステイ留学体験談】どこの学校もフィリピン人が講師なので決めかねていました

早野愛さん1ヵ月のフィリピン留学

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

今回のアンケートは1ヵ月のフィリピン留学をETHOSでしてくれたアイさんです。
 
アイさんはフィリピン留学に行くことは決めてたけど、フィリピン人が講師であることで決めかねていました。やっぱりネイティブ・スピーカーであるアメリカ人から英語を習いたいと言うことで、ETHOSを選ぶ留学生は多いです。
 
ぜひ、留学を検討している方は参考にしてください。 

アイさんに音声でのインタビューに答えてもらっています。音声で聴いてみたい方は留学のきっかけがなかったけど、30歳目前で決めました。をどうぞ。

氏 名:早野愛さん(29歳)
プラン:ホームステイプラン/6時間コース
期 間:4週間

ETHOSに留学する前にどんなことで悩んでいましたか?

治安と食べ物
自分のレベルに合うカリキュラム体制
 

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

働いてる職場のお客さまが、ETHOSに行く直前で私も留学したくて探してるって話をしたら紹介してくれました。
 

ETHOSを知ってすぐ申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

教えてもらってすぐに資料請求しました。
 
直接Skypeで色々聞くことができたのでETHOSに留学する事は決めていたけど行く日がまだ明確にわかってなかったので申し込みはすぐにはできませんでした。
 

なにがきめてとなってETHOSを選びましたか?

ネイティブに教えてもらえる環境が決めてでした。
 
フィリピンに留学することは考えていたけど、どこの学校もフィリピンの方が講師だったので、決めかねていたけどETHOSは理想が現実になった学校でした!
 

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

留学する前の心配していた治安と食べ物も全く問題なくてカリキュラムもわからないところはわかりやすいスピードと英語で話してくれたりとその都度対応してくれました。
 
休みの日や週に1回あるカップケーキ作りなど先生も参加して一緒に楽しめる時間を作ってくれて自然な英語を聞く機会が多かったです。とても充実した1ヶ月でした。
 

留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

はい
 

ETHOSで1番思い出に残っていることは?

家でみんなでお互いの国の話をしたり、変なダンスをおどったり、地べたに座って映画をみたり、カップケーキで家族が集まるのに参加させてもらったり何気ない時間が”幸せやなー”って思いました。
 
誕生日のケーキを用意してあげたり、帰る人にお手紙を書いたり、心優しい人達に囲まれて過ごした1ヶ月は全部いい思い出です!ありがとうございました。
 
早野愛さん1ヵ月フィリピン留学アンケート

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

早野愛さん1ヵ月のフィリピン留学

ABOUTこの記事をかいた人

kazuki

ETHOS LLC. 代表。 セブ島、オーストラリア、インドネシア留学経験者。趣味は筋トレ、特技は柔術、水泳。34才。 詳しいプロフィールはこちら

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS