【大学生・ホームステイ留学体験談】発音の練習が特に良かった

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

DMMのオフィスで2017年の11月、フィリピン観光省が主催したイベントにETHOSも参加していたのがきっかけで留学をしてくれた20歳の瀧川滉大さんです。
 
スケジュールの都合上、あまりフィリピン留学のイベントなどに参加できませんが年に一度くらいは出られるように頑張ります。

フィリピン留学エキスポのイベントの当選で1週間のETHOSの留学が当選した留学生のアンケートです。

同じ大学生で一週間の留学をしてくれた体験談は、アメリカに6ヶ月留学していた鎌田さん匿名でアンケートに答えてくれた方など参考にどうぞ。

氏 名:瀧川滉大さん(20歳)
プラン:ホームステイプラン/6時間コース
期 間:1週間

ETHOSに留学する前にどんなことで悩んでいましたか?

ホームステイ先の人とコミュニケーションが英語でとれるか。

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

DMMのイベント

なにがきめてとなってETHOSを選びましたか?

DMMでのイベントでの当選

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

楽しかった
発音の練習が特によかった

留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

はい
 

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

ABOUTこの記事をかいた人

kazuki

ETHOS LLC. 代表。 セブ島、オーストラリア、インドネシア留学経験者。趣味は筋トレ、特技は柔術、水泳。33才。 詳しいプロフィールはこちら

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS