【大学生・ホームステイ留学体験談】英語の発音の奥深さを知りました

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

アメリカに10ヶ月留学経験のある安藤さんが2週間のフィリピン・セブ島留学ETHOSのアンケートに答えてもらいました。

アメリカ留学の経験がある安藤さんから見てもETHOSの発音授業はためになったようです。

氏 名:安藤海斗さま(21歳)
プラン:ホームステイプラン
期 間:2週間

ETHOSに留学する前にどんなことで悩んでいましたか?

授業の質、治安

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

Instagram、Google検索
 

ETHOSを知ってすぐ申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

しなかった
他の国や学校と比較したかったから

なにがきめてとなってETHOSを選びましたか?

・航空券費用込みで留学費用が自分のバイト代で賄えたから
・フィリピンでアメリカ人講師の授業を受けられることに魅力を感じたから

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

発音の授業はテキスト、授業双方わかりやすくためになった。
 
講師がお喋りが好きなので話が途切れることはないが、自分から積極的にいかないと講師が一方的に話してしまうので少し注意が必要だと感じた。

留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

ケースバイケース
※子ども好きにはオススメです

ETHOSで思い出に残っていることはありますか?

ETHOS 口コミ体験談
ETHOSでの留学を経験して英語の発音の奥深さを知りました。
 
また、改めて海外では人に頼るのではなく、自分で目的を持って動かないと流されてしまうということを1 on 1の時に感じました。
 
留学に来る前は勉強する習慣がなかったのですが、フィリピン・セブ島に来て勉強する習慣がつきました。
 
これは日本に帰っても維持したいと思います。
 
2週間という短い間でしたがお世話になりました!
 
ethos 口コミアンケート
 

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

ABOUTこの記事をかいた人

kazuki

ETHOS LLC. 代表。 セブ島、オーストラリア、インドネシア留学経験者。趣味は筋トレ、特技は柔術、水泳。34才。 詳しいプロフィールはこちら

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS