【社会人・ホームステイ留学体験談】他国の文化を身近に感じることができておもしろかった

アイランドホッピング

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

久しぶりの体験談記事です。単純に記事にするのが遅れているだけなので、ここから頑張ってアップしていきます。

今回は社会人の梅原さんにアンケートに協力してもらいました。社会人の方は3週間の留学が比較的多いです。

「3週間すべてが思い出です。」「アットホームな学校です!!」なども社会人で3週間の短期留学をした留学生の声です。参考にしてください。

【無料】オンライン相談

フィリピンでホームステイ実績No.1のETHOS(エトス)にLINEで気軽に留学相談できます。

①小規模でアットホームな学校
②3ヶ月で英語が話せるようになる
③オリジナルの発音プログラムがある
④全授業アメリカ人から英語が習える
⑤アメリカ人講師宅にホームステイできる

こんな学校がセブ島にあります!

氏 名:梅原友恵(32歳)
プラン:ホームステイプラン/6時間コース
期 間:3週間

\ 2023年期間限定 /
ワーホリガイドブック無料配布中!

※PDFファイルでの送信となります。 ワーホリガイドブック無料配布中
  • ワーホリに行く人の90%以上の日本人が失敗して帰国します。
  • 知っていれば英語初心者でもワーホリが成功するノウハウです。
  • 4名のワーホリ成功者の体験談から導かれる秘訣をまとめました。

「ワーホリガイドブック」とメッセージ下さい!

公式LINEはこちら

目次

ETHOSに留学する前にどんなことで悩んでいましたか?

なし

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

友達(MARIKA)

ETHOSを知ってすぐ申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

MARIKAが申し込みをしてくれました。

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

アメリカ人の発音は聞き取りやすかった。先生は明るくてみんな良い人でした。

学校と家が近いのは良いが、治安のこともあり行動範囲は狭かった。ホームステイは他の文化を身近に感じることができておもしろかった。

梅原さんアクティビティ写真

ETHOSで一番の思い出は?

カップケーキを作ったりみんなでアヤラに行ったのが先生達も含めて一つの家族(大家族)のようで楽しくて嬉しかった。

留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

はい
3週間ありがとうございました。
Thank you for everything♡

社会人32歳の体験談

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

アイランドホッピング

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。 ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS



フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>