【社会人・ホームステイ留学体験談】子供も留学させたいです

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

今回は社会人の1週間フィリピン・セブ島留学です。アンケートに子供も留学させたいと書いてくれました。
 
アイランドホッピングがよかったと言ってくれたので、格安で安心していけるアイランドホッピングの記事を書きました。こどもと行っても安心、しかも格安ツアーなのにボート貸切です。
 
 
氏 名:苏丹丹さん(33歳)
プラン:ホームステイ/6時間コース
期 間:1週間

ETHOSに留学する前にどんなことで悩んでいましたか?

特になし
 

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

インスタグラム

ETHOSを知ってすぐ申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか? 

子供の留学を考えていて、問い合わせしたが、まさか自分が行けるとは思わなかった。スケジュールが合いすぐに申し込みしました。

何が決め手となってETHOSに申し込まれましたか? 

ホームステイでアットホームな環境です

実際に留学していかがでしたか? 

色んな経験ができて、いい人に囲まれて最高でした。

ETHOSでの一番の思い出は?

授業ももちろんですが、アイランドホッピングです。

留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

はい。子供も留学させたいです
 

留学生の声として写真付きでブログの体験談に使っても良いですか?

YES

 

社会人で1〜3週間の短期留学の体験談はこちら

【社会人・ホームステイ留学体験談】他国の文化を身近に感じることができておもしろかった

【社会人・ホームステイ留学体験談】3週間すべてが思い出です

【検証】セブ島の屋台でフィリピン料理を1万円分食べれるまで帰れません!をやってみた。

 

 
 

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

ABOUTこの記事をかいた人

kazuki

ETHOS LLC. 代表。 セブ島、オーストラリア、インドネシア留学経験者。趣味は筋トレ、特技は柔術、水泳。33才。 詳しいプロフィールはこちら

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS