【大学生・ホームステイ留学体験談】毎週日曜日に先生たちと外食!

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

今回は2ヶ月のフィリピン・セブ島留学でETHOS(エトス)にきてくれた大学生のアンケートです。
 
ホームステイ先で朝から英語を聞けたり、教会でフィリピン人の人たちと話ができたり、アメリカ人の子供たちと遊ぶ中で英語を学ぶ機会が持てるのはセブ島でもETHOS(エトス)にしかない特徴です。
 
 
※関連記事
 
氏 名:ひろえゆみさん(20歳)
プラン:シェアハウスプラン/6時間コース
期 間:8週間

ETHOSに留学する前にどんなことで悩んでいましたか?

英語を聞きとれるかどうか悩んでいました!

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

Instagramで知りました。

ETHOSを知ってすぐ申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

しました!

なにがきめてとなってETHOSを選びましたか?

ネイティブのアメリカ人講師から教われること。
 
少人数クラス
 
アットホームな感じ

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

アメリカの発音やアメリカ人がよく使う英語を学べたのでとてもよかったです!
 
少人数の学校でアットホームな所を探していて、いざ来てみるととても自分に合った授業方法なのでとても過ごしやすかったです。

ETHOSでの一番の思い出は?

カップケーキパーティーに参加できたこと!
 
アメリカ人の子供たちと接することで、遊びの中からも英語を学べた!!
 
毎週日曜日に先生たちと外食できたこと!
 
大きなショッピングモールに買い物しに行ったこと!
 
ホームステイで朝から英語を聞けたこと!
 
チャーチでたくさんフィリピン人と話せたこと!
 
全てのクラスが笑いの絶えない授業だったこと!

留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

はい
 
※関連記事
 
 

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

ABOUTこの記事をかいた人

kazuki

ETHOS LLC. 代表。 セブ島、オーストラリア、インドネシア留学経験者。趣味は筋トレ、特技は柔術、水泳。34才。 詳しいプロフィールはこちら

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS