フィリピン留学にLINE@で問い合わせ

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

フィリピン留学する人
メールめんどくさい!

LINEで気軽に質問したいです。

そんな疑問に答えます。

ETHOS(エトス)ではLINE@で留学の問い合わせ&申し込み方法を受け付けています。この記事では、LINEでの問い合わせ方法を説明します。

まだの方はとりあえずコチラからETHOS(エトス)のLINE友達登録をお願いします。

 
公式LINE@のシステム上、友達登録後に何かしらメッセージを送って頂かないと1対1のメッセージができません。
 
友達登録後は下記の通りまずは資料請求をしてください。
 
 

とりあえず資料請求

フィリピン留学LINEでお問い合わせ
 
 
まずは、資料を請求してください。
 
質問がある場合はどんな些細な質問でも大丈夫です。
 
フィリピン留学LINEでお問い合わせ2
 
メッセージ受信後、出来るだけ素早く電子版資料(PDF形式のE-book)をお届けします。
 
学校案内資料を一式送信します。
 
学校案内資料の一式
 
1:ETHOS学校案内資料(PDF)
2:卒業生の体験談
3:ワーホリを検討している方へ
 
 
資料をみてETHOSのプランが気になったらお見積もりを依頼しよう。
 
 

LINEでお見積もり

フィリピン留学LINEでお問い合わせ3
 
ご希望の期間・プランでお見積もりを依頼しよう。
 
フィリピン留学LINEでお問い合わせ4
 
お見積り希望の場合は、遠慮無くお伝えください。
2つでも3つでもお見積もりを出します。
 
 
お見積もり以外にも気になった事があれば、何でもご質問ください。
 
フィリピン留学LINEでお問い合わせ5
 
 
他の留学生の口コミを参考にしてみてください。
 
質問後、プランと日程が決まったら予約をしよう。

LINE@で予約をする

フィリピン留学LINEでお問い合わせ5
 
希望留学日とプランを教えてください。
 
学校の空き状況を確認したら予約金お支払いへのご案内をします。
 
フィリピン留学LINEでお問い合わせ5
 
留学料金お支払い後には、個人情報、フライト情報、パスポート情報を提出していただきます。
 
別途、メールアドレスにキャンセルポリシーや約款、学校のルール等の説明を送ります。
 
その内容に同意後に予約金のお支払いへと移ります。
 
 
留学45日前に残額をお支払いして頂きます。
 
フィリピン留学LINEでお問い合わせ8
 
留学日50日前になりました、こちらから請求書を発行して送ります。残額をお支払いください。
 
為替レートについて
三菱東京UFJ銀行のT.T.Sレートに為替の変動リスクを加味してプラス1円した当日のレートを採用しています。
 
請求書の有効期限は5日としています。
 
 

セブ島に出発!

 
セブ島到着は日曜日でお願いしております。出国2時間前に到着できる余裕を持って空港に到着してください。(日曜日以外は空港送迎ができません)
 
空港送迎を無料で行いますので、事前にフライトスケジュールの情報をお知らせください。
 
ご到着状況を確認して空港までお迎えに上がります。
 
 
まずは、気になった事があればお気軽にご連絡ください!
 
 
 
 
 
 

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

ABOUTこの記事をかいた人

kan

セブ島留学経験者。旅好き。東南アジアから南米まで世界中を旅した経験有り。まだまだ色んな国に行く予定。世界14カ国27都市を周りました! 自慢できること:全日本柔術選手権3位 詳しいプロフィールはこちら