複数回留学!2つ目の学校はフィリピン・セブ島留学でアメリカ英語を学べるETHOSへ

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

フィリピン・セブ島留学では1校目の学校でフィリピン人から英語を勉強したから、次はネイティブから英語を勉強したい。
 
現在の学校(1つ目の学校)は自分に合わないから2つ目の転校しようか悩んでるって人はセブ島でアメリカ人から授業を受けられアメリカ人講師宅にホームステイできるETHOSがおすすめです!
 

こんな悩みはありませんか?

おじさん
2つ目の学校に興味があるけど・・・・
留学生
アメリカ人と英語を話してみたい。
おじさん
どうせならアメリカの文化も体験したい!
留学生
今の学校が自分には合わないから学校を変えたい!
おじさん
パーティとか飲み会はもういい・・

過去に2つ目の留学先としてネイティブの英語が習えるETHOSがフィリピン留学経験者に選ばれています。

フィリピン・セブ島でそのまま2校目留学しませんか?

ETHOS(エトス)はセブ島で唯一アメリカ人家族とホームステイができる語学学校です。

全部でアメリカ人講師は8名、フィリピン人スタッフ5名、日本人スタッフ1名で普段の生徒数は10名前後です。他の学校と比べると小規模で運営しているため、目が行き届きやすくアットホームです。

2校目留学とは?
フィリピンにいながら、アメリカ人講師に英語を習える学校に転校すること。今まで培った英語が実際に通じるのか実践的に身につきます。2カ国目に行くよりも価格を抑えられるメリットもあります。

ゴールデングローブアワード2015獲得!

ETHOSは2015年にフィリピンで500校以上ある教育機関の中から口コミで高評価を頂きゴールデングローブアワードを受賞しました。
 
2016年にも引き続きPhilippines TOP CHOICE を受賞しています。
 

TESDA,SSP取得校

もちろん学校運営に必要なSSP、TESDAは取得しています。

そんなETHOSが選ばれる3つの理由

フィリピン・セブ島でアメリカ英語が学べる

フィリピンの語学学校の先生は英語のネイティブではありません。ネイティブじゃないから英語が下手という訳ではありませんが、アメリカで実際に使われている英語を話せるのは現地に住んだことのあるフィリピン人か、ネイティブのアメリカ人だけです。

そのアメリカ人の家にホームステイすることで日常で使う自然な英語を身につけることができます。

アメリカ人宅でホームステイができる

ETHOSがアメリカ人講師でもリーズナブルな価格で留学を提供できる理由は家族経営だからです。講師たちも教えることを心から楽しんでいるから、温かみがあります。
 
できなくても、間違えても怒ることなく、できるようにアプローチを変えて何回も教えてくれます。それから何よりもわかりやすい!そんな講師たちの家に学校が終わったあともホームステイで過ごすことができます。
 
授業後はホームステイ先で実践的な会話ができ、週末もスタッフと一緒に出かける事も可能です。

レッスンのクオリティが高い

欧米圏のグループレッスンは10人程度の人数で行われますが、ETHOSは3人から4人の超少人数(最大でも6名)でおこないます。
 
その為、抵抗感なくすんなりと自然にレッスンに参加することができます。講師との距離も近くなり、英語を効率的にインプットできます。
 
レッスンではモニター、プリント、アメリカから持ってきたテキスト、ホワイトボードなど様々な角度からアプローチをしてくれます。それに教材もアメリカ人が小学校から大学までで使うテキストをアメリカからもってきて完備しています。

今までのお客様の声

フィリピン留学経験がある福見さん
ニュージーランド留学経験のある小林さん
フィリピン留学経験がある後藤さん
カナダ留学経験がある妹尾さん

実際にフィリピンの学校に通っていた方の声

実際にフィリピンの他の学校に通っていて、途中から転校してきた留学生の声がこちらです。すでにセブ島にいたこともあり、一度学校に見学にきてもらってからお申し込みをしています。

ETHOSに留学する前にどんなことで悩んでいましたか?

バリーとシャリーにはETHOSに申し込む前に会えたので学校に関しては心配はありませんでした。

ですが、ホームステイは初めての経験だったので、子供はいるのかなとかホストファミリーの方達とうまく話せるのかななど不安は少しありました。

なにがきめてとなってETHOSを選びましたか?

学校見学をさせていただいた際、学長バリーとシャリーがわざわざ時間を作って下さり、笑顔で私をむかえてくれた時、すぐにきっとこの学校はすてきなところだと直感で感じました。

そのあとも丁寧に学校ないやホームステイの内容などを私にでも理解出来る簡単な英語で説明してくださいました。

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

とても有意義な時間をすごせました。

ホームステイ先には子どもがいたので学校が終わったあと一緒におままごとをしたり子ども向けのテレビを見たりと学校以外でも英語に触れ合える機会が多かったので、今までにない経験でした。

最初はどうしても聞き取れないことが多々あったのですが5週間という期間の中で、たくさん英語を聞いて聞き取れるようになってきたと卒業した今感じています。

もっと詳しくETHOSのことを知りたい場合は、行く行かないは置いておいて、とりあえず資料請求してください。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

ABOUTこの記事をかいた人

kazuki

ETHOS LLC. 代表。 セブ島、オーストラリア、インドネシア留学経験者。趣味は筋トレ、特技は柔術、水泳。34才。 詳しいプロフィールはこちら

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS