卒業生の声「学校でも英語本当にできない人で不安でした」

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

今回は、友だちと2人でフィリピン・セブ島にアメリカ留学を経験しに来てくれました。学長のバリーとのskypeで連絡をとっている時も話題に出てくるほどで、彼の持つ高校生のイメージをいい意味で覆してくれたみたいです。

氏 名:峰島優奈(14歳)
プラン:ホームステイプラン/グループレッスン
期 間:2週間

ETHOSに留学する前にどんなことで悩んでいましたか?

フィリピン留学ランチ

学校でも英語本当にできない人で一番下のクラスだから不安しかなかったです。日常会話で英語なんてつかったことないしお友達といったので日本語ばっかはなしちゃうんじゃないかって不安でした。

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

塾の先生にすすめられました。

ETHOSをしってすぐに申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

申し込みました!!

なにがきめてとなってETHOSを選びましたか?

とりあえず海外にいきたかったです。部活の人ほとんどが帰国子女で英語はなせるうえに、仲のいい子が来年留学するらしくてまけてられないと思って。だからきめてとかはとくにありません(笑)

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

もっと英語はなしたいと思いました!みんな話してて爆笑してる時もわからなかったりすると笑えなくてさみしいんですよ!

だから日本に帰っても毎日英語に触れて知識をもっとふやして次外国へでたときのためにがんばります。

そんな考えをもてるようになれたのでETHOSに参加してよかったと本当におもいました。

バリーからのコメント

Barry D Murrell

セブ島にある語学学校ETHOSの学長。身長190センチ 趣味は筋トレと釣り

Barry学長
The girls are very nice and they speak English pretty well.

minezima

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

ABOUTこの記事をかいた人

kazuki

ETHOS LLC. 代表。 セブ島、オーストラリア、インドネシア留学経験者。趣味は筋トレ、特技は柔術、水泳。34才。 詳しいプロフィールはこちら

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS