【社会人・ホームステイ留学体験談】もっと英語を勉強して来ればよかった〜。

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

基本的に20代前半から20代後半の留学生が多いETHOS(エトス)ですが、社会人が1週間で留学する場合もあります。「もっと勉強してくれば良かった。」というのは留学生全員が口を揃えていう言葉ですが、これを見ても留学前に学習をしてくる生徒が増えることを願います。

今回は1週間の留学をしてくれた小山さんです。そのほかにも、

「久しぶりに勉強するのが楽しいとは思わなかった」

「英会話教室に通ってるけど上達を感じていないことに悩んでいました」

などなど短い時間で留学した人たちの体験談を参考にしてください。

氏 名:小山明美さん(45歳)
プラン:ホームステイプラン/7時間コース
期 間:一週間

ETHOSに留学する前にどんなことで悩んでいましたか?

英語が全くわからな〜い。

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

ホームステイをしたくて、インターネットで検索して知りました。

ETHOSを知ってすぐ申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

体験談とかを読んで、良さそうだったのでスグに申し込みました。

なにがきめてとなってETHOSを選びましたか?

初めての海外一人旅だったので、空港の送迎や色々なケアがしっかりしていそうなので選びました。

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

やっぱり一週間では短くて、英語の成長は少なかったですが、素晴らしい経験が出来ました!!

ETHOSでの一番の思い出は?

もっと英語を勉強して来ればよかった〜。
授業で足手まといなって申し訳ない・・・
でも、みんな良い人達ばかりで楽しかったです!!
もっともっと英語が上達したら”再チャレンジ”したいなぁ・・・
サラ家のシャドー(猫) がvert cute

留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

はい
 

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

ABOUTこの記事をかいた人

kazuki

ETHOS LLC. 代表。 セブ島、オーストラリア、インドネシア留学経験者。趣味は筋トレ、特技は柔術、水泳。33才。 詳しいプロフィールはこちら

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS