【大学生・ホームステイ留学体験談】多くの実績があったからETHOSを選んだ

大学生の3週間短期留学

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

フィリピンの定番料理でバロット(孵化寸前のゆで卵)を食べるところの写真をくれた山西信二さん(19歳)の体験談です。

旅行客、留学生などとにかく現地の人以外はあまり食べることのないこの料理。味はどうだったのか気になります。その答えはのってませんがアンケートをどうぞ。

大学生で3週間留学した学生は他にも

毎週金曜日はみんなでお揃いのTシャツきて卒業式!!という岡 由美香さん( 24歳)

2週間だと、

「初海外、初留学がETHOSで良かったです」原田 美希さん(21歳)

合わせて参考にしてください。

3週間のフィリピン留学
氏 名:山西信二さん(19歳)
プラン:ホームステイプラン/7時間コース
期 間:3週間

ETHOSに留学する前にどんなことで悩んでいましたか?

単語力の少なさ。まとまった勉強時間がとれなかった。

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

Google map

ETHOSを知ってすぐ申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

すぐ申し込んだ

なにがきめてとなってETHOSを選びましたか?

多くの実績があったから

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

授業内容は基礎で既に理解していたが、英語での説明で理解するのに苦労した。

ETHOSでの一番の思い出は?

毎週行われるカップケーキパーティーや毎日の食事

留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

はい
 
大学生、3週間のフィリピン留学
 
 

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

大学生の3週間短期留学

ABOUTこの記事をかいた人

kazuki

ETHOS LLC. 代表。 セブ島、オーストラリア、インドネシア留学経験者。趣味は筋トレ、特技は柔術、水泳。34才。 詳しいプロフィールはこちら

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS