【大学生・ホームステイ留学体験談】友達にETHOS(エトス)を教えてもらいました

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

今回は友達からETHOS(エトス)のインスタアカウントを聞いて2週間の留学をしたAnriさん(20歳)の体験談です。

ETHOS(エトス)は小規模の学校ですが過去の留学生や口コミで来てくれる留学生も多いです。

同じように2週間のフィリピン・セブ島留学をした留学生はこちら。
【大学生・ホームステイ留学体験談】もっとステイしたいと思いました
【大学生・ホームステイ留学体験談】アメリカ人講師たちも一度留学に来た生徒のことは覚えています
【大学生・ホームステイ留学体験談】初海外、初留学がETHOS(エトス)で良かったです


氏 名:Anriさん(20歳)
プラン:ホームステイ/ 7時間コース
期 間:2週間

【無料】オンライン相談

フィリピンでホームステイ実績No.1のETHOS(エトス)にLINEで気軽に留学相談できます。

①小規模でアットホームな学校
②3ヶ月で英語が話せるようになる
③オリジナルの発音プログラムがある
④全授業アメリカ人から英語が習える
⑤アメリカ人講師宅にホームステイできる

こんな学校がセブ島にあります!

\ 2023年期間限定 /
ワーホリガイドブック無料配布中!

※PDFファイルでの送信となります。 ワーホリガイドブック無料配布中
  • ワーホリに行く人の90%以上の日本人が失敗して帰国します。
  • 知っていれば英語初心者でもワーホリが成功するノウハウです。
  • 4名のワーホリ成功者の体験談から導かれる秘訣をまとめました。

「ワーホリガイドブック」とメッセージ下さい!

公式LINEはこちら

目次

ETHOSに留学する前にどんなことを悩んでいましたか?

英語のレベルが自分に合うかどうか、1人でも大丈夫か

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

友達にインスタのアカウントを教えてもらいました

ETHOSを知ってすぐに申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

私が留学を決めたのは、フィリピンにくる2,3ヶ月前で時間もなかったのですぐ決めました。

なにが決め手となってETHOSを選びましたか?

  • アジア圏で安くアメリカ英語を学べること
  • 少人数でアットホームな雰囲気なこと

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

2週間あっという間でした。

先生もスタッフさんもみんなおもしろくて楽しかったです。

留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

はい

ETHOSで、思い出に残っていることは?

Conversationのクラスです。
キャリーの話がおもしろくて毎日笑ってました。

最後の週は生徒が2人(Anriさんの入っていたクラス)しかいなかったのもあり、たくさん話をしてくれたし、たくさん聞いてくれました。

2週間しかいなかったけど、彼女とその生徒のお陰でたくさんの思い出ができました。

生徒みんなでごはんを食べたり、ショッピングモールへ行ったり、、、学校以外の時間も楽しかったです。
【関連記事】フィリピン・セブ島留学2週間の費用と効果【全授業アメリカ人です】

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。 ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS



フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>