【高校生・ホームステイ留学体験談】一週間だけでしたがすごく良い経験になりました!

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

高校生が夏休みを使って一週間のホームステイをしてくれました。
 
例年、ETHOS(エトス)にも夏休みは多くの高校生、大学生が留学してくれます。今年も新学期がはじまり、その学期の予定がある程度出てくる4月1〜2週目に予約が殺到します。
 
学校の収容人数が少ないので5月には8月の予約はいっぱいです。来年の春休み、夏休みに留学を検討している方は早めの予約をお願いします。
 
そんな夏休みに2週間留学してくれた高校1年生、小堀もあなさんの体験談はこちら。
 

短期の留学なんて無意味!と若いうちに海外を見ることって大事!

このふたつの意見については体験談を交えて、高校生が夏休み1ヶ月の短期留学で行っても大丈夫?に書いてあります。

氏 名:島田未華さん(16歳)
プラン:ホームステイプラン/7時間コース
期 間:一週間

ETHOSに留学する前にどんなことで悩んでいましたか?

コミュニケーションが取ることができるのか
1週間でも何か身につけることができるのか
治安はどうなのかといろいろ悩んでいました。

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

LINEです。

ETHOSを知ってすぐ申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

しませんでした。
他のところも比較したかったからです。

なにがきめてとなってETHOSを選びましたか?

アメリカ人に教えてもらって、
家も教師のお宅でホームステイができることろです。

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

みんなフレンドリーで親しくしてもらえたし、
基礎もしっかりやってくれたのですごい良かったです!!
一週間だけでしたがすごく良い経験になりました!

ETHOSでの一番の思い出は?

カップケーキパーティです。
 
みんなで一緒に材料を入れたりして作って、オーブンでまっている間はみんなでご飯にgo!
色々なことを聞かせてくれてとても楽しかったです。
 
カップケーキは3種類あって、どれもすごく美味しかったです!
 
色んな家族が来てたくさんの子どもたちと写真を撮ったり、話したりして、大家族になった気分でした。本当に楽しかったです!
 
また機会があればETHOSに来たいなと思います。

留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

はい

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

ABOUTこの記事をかいた人

kazuki

ETHOS LLC. 代表。 セブ島、オーストラリア、インドネシア留学経験者。趣味は筋トレ、特技は柔術、水泳。34才。 詳しいプロフィールはこちら

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS