【社会人・ホームステイ留学体験談】英会話教室に通ってるけど上達を感じていないことに悩んでいました

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

今回は、奥さんの妹の知人からETHOSのことを聞いてアメリカ人が運営するアメリカ英語を学ぼうと直感で留学にきた出崎さんの紹介です。英会話教室に通ってはいるけど英語の上達をあまり感じられずにいたそうです。

氏 名:出崎 弘毅さん(42歳)
プラン:ホームステイプラン/6時間コース
期 間:一週間

ETHOSに留学する前にどんなことで悩んでいましたか?

40歳男性のフィリピン留学体験談

英語が上達している感覚があまり無い事(英会話教室に行っているにもかかわらず)

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

40歳男性のフィリピン留学体験談

妻の妹の友人(知人?)がETHOSを知っていた様で間接的に知りました。

ETHOSを知ってすぐ申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

40歳男性のフィリピン留学体験談

仕事のスケジュールが決まるまでしなかったが、決まってからはわりとすぐに申し込みをしたと思います。

なにがきめてとなってETHOSを選びましたか?

直感(gut feeling)とアメリカ英語(アメリカ人経営)日本から4時間程で行ける事

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

留学はどの学習においても初めての為比較は無いです。限られた時間の中で英語で話しかけられても回答がむずかしい事も多くありましたが親切にしていただき学習しやすいと感じました。

留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

はい

印象に残った事は?

・先生(ホームステイ含む)の英語を聞きとれない場合でも、根気よく違う表現でトライしていただける事がありがたかったです。

・大きな家族の様な感じで接していただき一体感がありました。

・思っていたよりごはんはおいしいと思いました。

シャリーからのコメント

Shari(シャリー)

セブ島にある語学学校ETHOSの講師。留学生のお母さん的存在。カップケーキ作りが好きで毎週木曜日に作ってみんなに振る舞っている。

Shari
It was a pleasure to have ou studying with us at ETHOS.Thank you for coming.

We have enjoyed getting to know you. and hope that you had a good time with in Cebu.

I encourage you to keep studying and practicing. We hope to see you again.

photo_16-12-03-14-31-39-496

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

ABOUTこの記事をかいた人

kazuki

ETHOS LLC. 代表。 セブ島、オーストラリア、インドネシア留学経験者。趣味は筋トレ、特技は柔術、水泳。34才。 詳しいプロフィールはこちら

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS