【大学生・シェアハウス留学体験談】1日、1日があっという間に終わる

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

今回は、フィリピン・セブ島のETHOS(エトス)に3週間留学してくれたみゆきさんの体験談、シェアハウスは費用を抑えて留学したい留学生におすすめです。

3週間の留学体験談はこちらです。

【大学生・ホームステイ留学体験談】多くの実績があったからETHOSを選んだ
【高校生・ホームステイ留学体験談】常に英語が耳に入ってくる環境
【大学生・シェアハウス留学体験談】沢山ほめてくれるので嬉しかった。

氏 名: みゆきさん(21歳)
プラン: シェアハウス/ 6時間コース
期 間: 3週間

【無料】オンライン相談

フィリピンでホームステイ実績No.1のETHOS(エトス)にLINEで気軽に留学相談できます。

①小規模でアットホームな学校
②3ヶ月で英語が話せるようになる
③オリジナルの発音プログラムがある
④全授業アメリカ人から英語が習える
⑤アメリカ人講師宅にホームステイできる

こんな学校がセブ島にあります!

\ 2023年期間限定 /
ワーホリガイドブック無料配布中!

※PDFファイルでの送信となります。 ワーホリガイドブック無料配布中
  • ワーホリに行く人の90%以上の日本人が失敗して帰国します。
  • 知っていれば英語初心者でもワーホリが成功するノウハウです。
  • 4名のワーホリ成功者の体験談から導かれる秘訣をまとめました。

「ワーホリガイドブック」とメッセージ下さい!

公式LINEはこちら

目次

ETHOSに留学する前にどんなことを悩んでいましたか?

発音

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

友達(Akiko Uchino)

ETHOSを知ってすぐに申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

いいえ。お金の準備ができていなかったからです。

なにが決め手となってETHOSを選びましたか?

アメリカの人が教えてくれること

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

楽しかったです‼

クラスも少人数で、アットホームな雰囲気で、勉強しやすい空間でした。

なによりも、みんなが近くにいて、一緒に勉強し合えたこと、先生方が、親切に、いつでも教えてくれたことが、幸せでした。

留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

はい

ETHOSで、思い出に残っていることは?

個人的には”Konoka”に出会えたことが一番の思い出です。

BarryとShariが、フィリピンに来てくれなかったら、彼女に出会うことは出来なかったと思います。本当に、感謝しています。

2人で、ご飯を食べに行ったことや、たくさん一緒に話したことが楽しかったです。

ETHOSでの思い出はカップケーキを作ったことと、アディダスを食べに行ったことです。カップケーキや、レモンスクウェアを作ったのは初めてでした。

作るのも、食べるのも楽しかったです。

昨日(カップケーキパーティー)のscattergories(カードゲーム)は、楽しすぎました。

図書館で勉強したことも、Bibleを読んだこと、全部思い出に残っています。

1日、1日があっという間に終わってしまいました。すべてが新鮮な経験でした。毎日の授業も、ランチも放課後も全部思い出です‼
【関連記事】「フィリピン・セブ島留学」3週間の費用と効果【社会人の声まとめ】

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。 ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS



フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>