【社会人・ホームステイ留学体験談】全く英語ができなくて不安

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

今回は社会人の1週間フィリピン・セブ島にホームステイ留学体験談です。

氏 名: Miwaさん(23歳)写真右
プラン:ホームステイ/ 6時間コース
期 間:1週間

ETHOSに留学する前にどんなことを悩んでいましたか?

全くと言っていい程、英語ができないので、ホームステイをしながら、授業を受けるということに対してすごく不安を抱いていました。

特にホームステイ先では、コミュニケーションがとれるかどうかすごく不安に感じていました。

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

インターネットで、〝1週間のセブ島留学〟を探して学校を探していて、たまたま見つけました。

ETHOSを知ってすぐに申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

ETHOSを知ってすぐに申し込みはしませんでしたが、見積もり依頼はお願いしました。スタッフさんの対応も早くとても良かったです。

なにが決め手となってETHOSを選びましたか?

少人数制とホームステイができることと、なによりも1週間から受け入れをしてくださるところが決め手になりました。

ホームステイの魅力を語る【3回経験したけど、またしたい】⏩

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

最初は不安ばかりでしたが、授業もとても楽しく、ホームステイ先もとても居心地がよく優しくして頂き、学校では日本人の友達ができ、1週間という短い期間でしたが、とても濃い時間がすごせました。

留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

はい

ETHOSで、思い出に残っていることは?

みんなでプールに行ったこと!

〝R〟〝L〟の発音が難しい!

お昼ごはん美味しい😃

みんな良い人ばかりでよかったです!
ありがとうございました╹◡╹♡

フィリピン・セブ島留学1週間の費用・効果【セブ島でホームステイ編】⏩

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

ABOUTこの記事をかいた人

kazuki

ETHOS LLC. 代表。 セブ島、オーストラリア、インドネシア留学経験者。趣味は筋トレ、特技は柔術、水泳。34才。 詳しいプロフィールはこちら

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS