【マニラ・マラテ】韓国料理食べ放題なら「Cafe Chosun」

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

マニラのマラテで美味しい韓国料理を食べたい。食べ放題もあってクレジットカードも使えたら最高。って時は「Cafe Chosun」がおすすめです。

僕はマラテエリアでクレジットカードが使える韓国料理屋を探す為に歩いていたらCafe Chosunを見つけました。実際に料理を食べてみると美味しくて最高でした!

マラテ・エルミタ地区で美味しい韓国料理に行きたい人にはおすすめです。

1分くらいでサクッと紹介していくので読んでください。

マニラ・マラテにある韓国料理「Cafe Chosun」に行ってみた

マラテのRobinsons Placeのすぐ横にあります。僕の友人のフィリピン人はマラテエリアだったらCafe Chosunがおすすめと言っていました。

こんどその友達に会ったら「美味しかったよ」と伝えようと思います。

「勧めてくれたお店」は英語で?
友達にあったらこのお店美味しかったよ!と伝えたいですよね。あなたが勧めてくれたはyou suggestedです。

We tried the restaurant you suggested, it was great.

(あなたの勧めてくれたお店いったけど、美味しかったよ!)

店内の大きさは程よく広いです。席の間隔も保たれているので、プライベート感があります。

マニラ・マラテにある韓国料理「Cafe Chosun」のメニュー

サムギョプサル+ライス食べ放題が500ペソ(約1200円)からありました。二人から食べ放題可能です。

一人前のサムギョプサルが300ペソするので、2人の場合は食べ放題を選ぶのも良いですね。

メニューに絵があって分かりやすい。

どの料理も美味しそう!

「これください」は英語で?
これは英語でthisです。

自分でメニューをもちながら絵をさして、

This one, please? (これひとつください。)

そう伝えるだけでOKです。

韓国のお酒「ソジュ」ももちろん、置いてあります。

テーブルに設置されているプレートで定員がお肉を調理してくれます。

韓国料理をマニラで食べる!

韓国特有のミッパンチャン「突き出し」が出てきました。韓国の突き出しは種類が多く、お代わり自由です。

何回までお代わりが出来るとは決まっていませんが、常識範囲内でしましょう。ってか量が多いので最初の突き出しで十分だと思います!

この手前のフワッフワな卵料理が美味しすぎました。これも食べ放題とか神がかってます。スープも程よい辛さでライスが進みます。

このレストランの突き出しのナムルとキムチは鉄板の上に置かれていました。珍しいです。

水々しい新鮮なサンチュもお代わり自由。

Cafe Chosunの突き出しはこんな感じ!豪華すぎる。

サムギョプサル等を頼むとこれらの突き出しはセットになります。

サムギョプサルとNeck of Porkも合わせるとテーブルの上はこんなにも華やかに。これで600ペソ(約1300円)は安いです。

マラテエリアはマカティやBGCと比べるとかなり物価が安い。マニラの物価についてはマニラの物価「家賃・食費・生活費」全てまとめました【完全版】で解説しています。

お肉には豆腐やソーセージ、玉ねぎがついていました。

定員が丁寧に焼いてくれます。超美味しそう。

サムギョプサルと玉ねぎ、ナムルをサンチュに包んで特性タレに付けて食べると絶品です!

マニラ・マラテにある韓国料理「Cafe Chosun」の情報・場所

店名 Cafe Chosun
予算 300ペソ〜500/人
クレジットカード 利用可能
営業時間 10:00〜6:00
住所  Ramona Apartment, 1555 Pedro Gil St Cor. Adriatico, Ermita, Manila, 1000 Metro Manila,
電話 +63 2 256 3641
★★★★

まとめ

マラテは韓国街と思うほど、韓国料理屋がたくさんあります。

美味しくて安い韓国料理が食べれるマラテエリアはおすすめです。

「韓国街」は英語で?
日本でも中華街があるように中華街、韓国街は海外でもみかけます。

Korean Town(韓国街)

China Town(中華街)

だいたい僕が訪れた国にはどちらもありました。

▼マニラのおすすめの韓国料理一覧

激安で美味い!マニラで人気の韓国料理屋SHINSUN(シンサン)

マカティで韓国料理なら間違いなくここ!! Hwang Tot Goal(ファントットゴール)

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

ABOUTこの記事をかいた人

kan

セブ島留学経験者。旅好き。東南アジアから南米まで世界中を旅した経験有り。まだまだ色んな国に行く予定。世界14カ国27都市を周りました! 自慢できること:全日本柔術選手権3位 詳しいプロフィールはこちら

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS