フィリピン・セブ島でチキン食べ放題ならWingers Unlimited(ウィンガーズアンリミテッド)【299ペソ】

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

Kan
こんにちは!Unlimited(食べ放題)が大好きKanです!

ほとんどの人が大好きなフライドチキン(手羽先)の値段を気にせずに、無制限に食べたいと思いませんか?

なんと、フィリピン・セブ島だと299ペソ(約600円)でフライドチキン食べ放題があるんです!

今回はセブ島のマンゴーストリート沿いにある、アメリカ風の建物のいけてるチキン食べ放題店Wingers Unlimited(ウィンガーズアンリミテッド)を紹介します!

【無料】オンライン相談

フィリピンでホームステイ実績No.1のETHOSにLINEで気軽に留学相談できます。

①小規模でアットホームな学校
②3ヶ月で英語が話せるようになる
③全授業アメリカ人から英語が習える
④アメリカ人講師宅にホームステイできる

こんな学校がセブ島にあります!

\ 2023年期間限定 /
ワーホリガイドブック無料配布中!

※PDFファイルでの送信となります。 ワーホリガイドブック無料配布中
  • ワーホリに行く人の90%以上の日本人が失敗して帰国します。
  • 知っていれば英語初心者でもワーホリが成功するノウハウです。
  • 4名のワーホリ成功者の体験談から導かれる秘訣をまとめました。

「ワーホリガイドブック」とメッセージ下さい!

公式LINEはこちら

目次

セブ島でチキン食べ放題Wingers Unlimitedに行ってみた!

Wingers Unlimitedはマンゴーストリート沿いにあります。このレストランだけアメリカ風の作りでお洒落で目立っていました!

外で食べることもできるっぽいですね。

交通量の多い道路沿いで、空気が悪いので店内で食べることをおすすめします。

Wingers Unlimitedのロゴ。フィリピンってほんっとUnlimited(食べ放題)が大好きですよねー

今までは手羽先だけだったのが、4種類の部位を食べられるようになりました。

日本でケンタッキー食べるときもチキンの部位によって変わりますが、あれと同じです。

こども(6〜10歳)で身長制限ありですが、キッズプレートは199ペソ(約400円)です。

「食べ放題」は英語で?
フィリピン英語ではUnlimitedを食べ放題といいますが、all-you-can-eatbuffetも食べ放題の意味です。

All-you-can-eat chicken wing.(手羽先食べ放題

これで手羽先食べ放題です。

セブ島でチキン食べ放題ウインガーズアンリミテッド店内の様子

店内は広めです。お昼前に到着したので満員ではなかったです。

お昼12時前にレストランに到着しましたが、12時をすぎると段々と若い人たちを中心にお店の中が賑わってきました。平日なのに人気ですね。

この日は入り口の扉の修理をしていました。それにしても暇そうにしている定員が多いです(笑)

セブ島でチキン食べ放題Wingers Unlimitedのメニュー

食べ放題の他に、ジュース飲み放題が69ペソ(約140円)でありました。

日本でペットボトル1本分の値段で飲み放題だったので、飲み放題も追加。

チキンのメニューは全部で5種類!!死ぬほど食ってやろうと意気込みます。

最初は紙に食べたいメニュー(チキン・ライス・フレンチフライ)にチェックを入れます。

とりあえず、全種類のチキン2つずつと、フレンチフライを注文。

チキンが運ばれてくるまで、約3分と言う驚愕のスピードで出てきたのでびっくりです!

「仕事ができる」は英語で?
遅いはslow、早いはfastですが仕事ができる、効率的に働いてる場合はEfficientを使います。

They work efficiently.(彼らは効率的に働く)

They are efficient worker.(彼らは効率的に働きます。)

合計10本のチキンがきました。

特に「ガーリックペッパー味」がおすすめです。チキンの大きさにムラがありすぎけど、チキンに外れはありません。199ペソで食べ放題はかなり良い!

フレンチフレイも出来立てがでてきました!フレンチフレイが食べ放題って珍しいですよね。

2人で10本は余裕です。チキンとライスを追加します。

そうそう。ここでは手にビニール袋をはめて食べるのが常識。手でワイルドにガツガツ食べていきます!

ライスは普通。

Unlimitedドリンクを紹介!

これ初めてみました!Unli bottled water。ボトルで水が飲み放題ってのはかなり珍しい。

しかも、レストランの名前とロゴ付き。

他にもドリンクバーがあります。

左がパイナップル、右がフォーシーズン(グアバ味)フィリピンのジュースって何もかも甘すぎる。炭酸系も炭酸が強くなくて、甘みが強いです。

水が一番美味しい。

定員のTシャツがいけていますね!

All you can eat P199(199ペソで食べ放題)

前からも笑顔でパシャり。

100本くらい食べる予定でしたが、結果二人で30本のチキン(手羽先)しか食べれませんでした。

次こそは、もっと食べてみせる….

セブ島でチキン食べ放題Wingers Unlimited場所

マンゴーストリーゾ沿いにあります!タクシーで行く場合は地図をスクショしておきましょう。

「どれくらいかかる?」は英語で?
タクシーなどでどれくらい時間がかかりますか?と聞くときは、

How long will it take?

How long does it take?

このどちらかで表現できます。

ETHOS(エトス)からジプニーで簡単に行く事も可能。

ETHOSからEモールまでジプニーに乗り、オスメニアサークル付近でジプニーを降りて、レストランまでいけます。ジプニーだと運賃が片道14ペソ!

ジプニーの乗り方についてはフィリピンではジプニーに乗らなきゃ!乗り方・料金・ルート全部まとめました。で紹介しています。

(まとめ)セブはチキン食べ放題が人気!

名前 Wingers Unlimited
予算 199ペソ〜260ペソ/人
クレジットカード 不明
営業時間 11:00〜21:30
住所 Alfresco Area Mango Square, General Maxilom Avenue, Cebu City, 6000 Cebu
Wifi なし
★★★★

Lahug(ラホーグ)付近でチキン食べ放題のレストランに行きたい人は、Burrow Loungeがおすすめ!味はどちらも変わらないので、近さで選んでOKです。

それ以外にもコスパ良いセブ島のレストランはこの記事にまとめました。
セブ島コスパ重視【200円でうまい!】格安レストランまとめ

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。 ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS



フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>