【セブ島】野菜料理が食べられるレストラン3選

サラダストップのテイクアウト

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

セブ島にいる人
セブ島で野菜料理が食べられるレストランありますか?

セブ島って野菜料理が全然ないですよね?野菜不足になりがちです。

野菜料理が美味しく食べたい!野菜!

 

こんな疑問に答えます。

かずき
セブ島で野菜料理が食べられるレストランをまとめました。

今後、まだ3店舗のみですが頑張って増やしていきます!

この記事の内容
  • セブ島で野菜料理が食べれるレストラン

 

どーも、かずき(@Kazki413)です。

この記事を書いている僕はフィリピン留学、ワーホリの経験者です。

現在はフィリピンでホームステイ実績No. 1で、ワーホリ・2カ国留学が得意なETHOS(エトス)で留学生のサポートをしています。

この記事ではセブ島で野菜料理が美味しく食べらえるレストランを紹介します。Let’s セブ島で野菜不足解消!!

【無料】オンライン相談

フィリピンでホームステイ実績No.1のETHOSにLINEで気軽に留学相談できます。

①小規模でアットホームな学校
②3ヶ月で英語が話せるようになる
③全授業アメリカ人から英語が習える
④アメリカ人講師宅にホームステイできる

こんな学校がセブ島にあります!

\ 2023年期間限定 /
ワーホリガイドブック無料配布中!

※PDFファイルでの送信となります。 ワーホリガイドブック無料配布中
  • ワーホリに行く人の90%以上の日本人が失敗して帰国します。
  • 知っていれば英語初心者でもワーホリが成功するノウハウです。
  • 4名のワーホリ成功者の体験談から導かれる秘訣をまとめました。

「ワーホリガイドブック」とメッセージ下さい!

公式LINEはこちら

目次

セブ島で野菜料理が食べれるレストラン

サラダストップ(SALADASTOP)

サラダストップのテイクアウト

セブ島で野菜料理が食べれるレストランのひとつめはサラダストップ。

そもそもセブ島で野菜料理が食べれるレストランが少ないのはもちろん生野菜を美味しく食べれるレストランは貴重です。

野菜を選択

このように自分好みのサラダをつくっていきます。

セブ島で野菜料理食べる人なんているの?と思う方もいるとは思いますが店内はご覧の通り。

サラダストップ店内の様子

サラダストップ店内の様子

セブ島のローカルの人たちも野菜料理を楽しんでいます。

住 所:Level 4, Terraces Area, Ayala Center Cebu, Cardinal Rosales Ave, Cebu City,
予 算:400ペソ(800円)
記 事:セブ島初上陸Salad Stop!(サラダストップ)アヤラモール店に行ってきた

マンダリンホテル

フィリピン料理は肉料理が多いと思うかもしれませんが実はチャプスイという野菜炒めも大変人気です。

その野菜炒め(チャプスイ)が美味しく食べれるお店がマンダリンホテルのレストランです。

この大きさで200ペソ、一人で食べるにはちょっと多いかな?と思う量の野菜を摂取できます。

さらに画面に写ってるフライドポテトもセットで200ペソ(400円)で食べられます。マンダリンホテルの場所もアヤラモールから徒歩3分くらいと好立地です。

住 所:Archbishop Reyes Ave, Cebu City, 6000 Cebu
予 算:200〜400ペソ(400〜800円)
記 事:セブ島で女性におすすめレストラン!マンダリンホテル

台湾しゃぶしゃぶレットハウス

台湾しゃぶしゃぶレッドハウスは台湾風の鍋が楽しめるレストランです。

写真のとおり野菜が盛りだくさん。

野菜料理というわけではありませんが、この鍋を食べれば野菜不足の解消は間違いなしです。

また、パクチーや生姜で自分好みのタレもつくれるのでパクチーが好きな人にもおすすめです。

住 所:J Block Bldg, Brgy. 3 571, The, 2 Apitong St, Cebu City, Cebu
予 算:400〜600ペソ/人
記 事:【セブ島】台湾しゃぶしゃぶレッドハウス(Red House)は美味しい&野菜不足解消

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

サラダストップのテイクアウト

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。 ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS



フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>