【社会人・ホームステイ留学体験談】弟がETHOS(エトス)に留学していて楽しそうだった

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

今回アンケートにご協力いただいたのはフィリピン・セブ島のETHOS(エトス)に3ヶ月留学(13週間)した、社会人(25歳)の体験談です。

同じように社会人で3ヶ月以上のフィリピン留学をした留学生は、

【社会人・ワーホリ・2カ国留学体験談】オーストラリアに行くのでフィリピン留学

【社会人・ホームステイ留学体験談】授業は自分次第。毎日全てが勉強の時間になる。

なども合わせて参考にしてください。

氏 名:藤本 萌さん(25歳)
プラン:ホームステイ10週間・ドミトリー3週間/6時間コース9週間・7時間コース4週間
期 間:13週間

ETHOSに留学する前にどんなことを悩んでいましたか?

フィリピンの治安、自分の英語力で授業についていけるか悩んだ

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

ネット

ETHOSを知ってすぐに申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

すぐに申し込みをしませんでした。料金が他の学校に比べて高かったため

なにが決め手となってETHOSを選びましたか?

ホームステイ、がエトスに留学していて楽しそうだったため
【関連記事】【大学生・ホームステイ留学体験談】毎日が思い出でした。強いていえば最高のfamilyができたこと

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

とても楽しい13週間でした!

留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

はい

ETHOSで、思い出に残っていることは?

13週間の留学のうち、10週間はホームステイでした。

キャリー宅とRJ宅でホームステイをしましたが、毎日楽しく過ごすことができました。
RJ宅で、RJの子供と遊んだり、ギーアと色んなお話ができたことが印象に残っています。
また、インターンのサヤカと毎日一緒に行動していて色んな場所にあそびにいけたことがいい想い出になりました。

12週間(3ヶ月)の留学費用の総額はこちらの記事で確認できます。
【関連記事】【2019年度版】フィリピン・セブ島留学3ヶ月の費用とその効果は?

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

ABOUTこの記事をかいた人

kazuki

ETHOS LLC. 代表。 セブ島、オーストラリア、インドネシア留学経験者。趣味は筋トレ、特技は柔術、水泳。34才。 詳しいプロフィールはこちら

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS