【社会人・ホームステイ留学体験談】2回目のフィリピン留学で8週間留学したYukiさん

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

ETHOSに留学してくれた社会人21歳のYukiさんの体験談を紹介します。Yukiさんは以前は、一週間別の語学学校でのフィリピン・セブ島留学経験をしたことがあるそうです。

これまでも会社員の方で同じ期間を留学してくれたのは、ワーホリを予定していた近藤さん留学後にETHOSのインターンをしてくれたサヨコちゃん翔くんが9週間と8週間の留学をしてくれています。

これから留学を考えている方はぜひ参考にしてください。

氏 名:Yukiさん(21歳)
プラン:ホームステイ/7時間コース
期 間:8週間

ETHOSに留学する前にどんなことで悩んでいましたか?

何もありません。

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

インターネット

ETHOSを知ってすぐ申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

少し考えました。
仕事をしていたので日程調整するために検討していました。

なにがきめてとなってETHOSを選びましたか?

ホームステイとアメリカの先生である事。

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

すごく良かったです。

私自身セブ島留学は2度目ですが、アメリカの先生とフィリピンの先生とフィリピンの先生は発音も違うのでエトスに来て生のアメリカ人の発音を学べたのが良かったです。

また、ホームステイ先のキャリーも楽しい先生なので快適な生活がおくれました。

ETHOSでの一番の思い出は?

いい思い出ばかりですが、生徒といろんな所に出かけたり、イースターにはみんなで海に行ったりしました。

留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

もちろん、基礎から学べるし、また発音の授業もあるのでフィリピン留学するならエトスをおススメします。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

ABOUTこの記事をかいた人

kazuki

ETHOS LLC. 代表。 セブ島、オーストラリア、インドネシア留学経験者。趣味は筋トレ、特技は柔術、水泳。34才。 詳しいプロフィールはこちら

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS