【大学生・ホームステイ留学体験談】バンタヤン島は非現実的な海

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

今回アンケートにご協力いただいたのはフィリピン・セブ島のETHOS(エトス)に5週間留学した、大学生(20歳)の体験談です。

同じように5週間のセブ島留学体験談はこちら。

【高校生・シェアハウス留学体験談】5週間ほとんどアメリカ人の方と会話をしていました
【社会人・ホームステイ留学体験談】5週間毎日が刺激のある日々でした

【無料】オンライン相談

フィリピンでホームステイ実績No.1のETHOS(エトス)にLINEで気軽に留学相談できます。

①小規模でアットホームな学校
②3ヶ月で英語が話せるようになる
③オリジナルの発音プログラムがある
④全授業アメリカ人から英語が習える
⑤アメリカ人講師宅にホームステイできる

こんな学校がセブ島にあります!


氏 名:Konokaさん(20歳)/沖縄出身
プラン:ホームステイ/6時間コース
期 間:5週間

\ 2023年期間限定 /
ワーホリガイドブック無料配布中!

※PDFファイルでの送信となります。 ワーホリガイドブック無料配布中
  • ワーホリに行く人の90%以上の日本人が失敗して帰国します。
  • 知っていれば英語初心者でもワーホリが成功するノウハウです。
  • 4名のワーホリ成功者の体験談から導かれる秘訣をまとめました。

「ワーホリガイドブック」とメッセージ下さい!

公式LINEはこちら

目次

ETHOSに留学する前にどんなことを悩んでいましたか?

どの国に留学するか悩んでいた。

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

インターネットで“フィリピン留学 ホームステイ”と検索した。

ETHOSを知ってすぐに申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

親に相談して申し込みしました。

なにが決め手となってETHOSを選びましたか?

アメリカ人教師+ホームステイ‼

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

最高‼でした。

どのクラスも楽しくて、沢山の人たちに出会って、英語だけじゃなくて、いろんな経験ができて、とっても充実していました。
【関連記事】留学生10人に聞いた!セブ島の魅力とハズレない【観光地】

留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

はい

ETHOSで、思い出に残っていることは?

本当に思い出がありすぎて、思いだすのが大変なくらいです。

でも一番は、沢山の人たちに出会ったこと。みんなから沢山刺激をもらえました。

フィリピン人の人とも沢山思い出をつくって、話をすることができて、とっても楽しかったです

特に“みゆき”には沢山お世話になって、Ethosに来て、大切な友達ができました。

あと、ホストファミリーのRJとGiaとRobert。

ホストファミリーはいつも優しく接してくれて、日曜日はChurchに連れていってくれて、ホストファミリーの家族たちとも沢山話して、本当に心から感謝したいです♡

又、バンタヤン島に行って、今までに見たことのないような非現実的な海を見て、感動したことと、車のうしろにみんなで乗って、さわいだこと>◡<

もう語りつくせないほどあるので、Ethosには感謝です‼
又、みんなに会いに戻ってきます♡♡

Thank you!!
【関連記事】【フィリピン】1ヶ月のセブ島の留学費用は合計30万円

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。 ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS



フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>